その悩み、いつまで抱えるつもり?バストアップも叶えちゃう3つのダイエット法☆

「ダイエットをすると胸が小さくなる」
というのを聞いたことがある人、
実際にそうなった人も多いですよね?

実はダイエットをすれば胸から痩せやすいのが体の仕組みなんです(・_・)

胸が小さくなるのは嫌だけど、ダイエットはしたい!

今回はそんな人でも安心してできる、
バストアップをしながらダイエットする方法を教えちゃいます♪


① 余分なお肉はバストに移動!!

手順をご紹介します!

1.余分なお肉を温める

これはエステと同じやり方で、
温めてマッサージすることで脂肪を燃焼しやすくする、というもの。

まずは移動させたい場所のお肉をあたためましょう◎

こうすることであとで大きな差がでます(^o^)


2.二の腕のお肉を引き寄せる


出典:http://slim-love.com


まずは二の腕のお肉をモミモミ。
内側のお肉を、肘→脇→バスト上部 に流れるようにして、マッサージ。

これを、片腕につき 5~10回ずつ行う。


3.お腹のお肉を持ち上げる


出典:http://bust-corde.jp


まず、お腹を温めるツボを押す。
・気海 おへそから指2本分下
・開元 おへそから指4本分下

へそ周りのお肉を胸の方に持っていくようにして、流す。
交互に右左でやると効果的!

横腹のお腹を胸に持って行くようにして、流す。これも交互にやる。



以上の三つで余分なお肉をバストに♡♡


② 食べ物でバストアップ

○ささみ


出典:http://www2.tcoop.or.jp


低カロリーなのに、少ない量でもお腹いっぱいになるささみは、
たんぱく質も豊富で、まさにダイエットにもバストアップにも効果的な食べ物なんです!

サラダのトッピングに使ったり、ゆでたささみをポン酢で食べたりなど、調理もしやすいのでオススメです。


○キャベツ


出典:http://blog.goo.ne.jp


キャベツに含まれる、女性ホルモンを活性化させる栄養素がバストアップに繋がると言われています。
その栄養素は熱に弱いため、生の状態で食べることがGOOD◎

置き換えダイエットなどでも使用されるキャベツは、満腹感も味わえるのでダイエットに最適!


○大豆類


出典:http://www.radishbo-ya.co.jp


大豆に入っている大豆イソフラボンがダイエットにもバストアップにも効果的☆

このイソフラボンがバストアップに欠かせない女性ホルモンに似た役割を果たしてくれるんです!

ただし取りすぎると逆にホルモンバランスを崩してしまうので注意しましょう!!


③ バストアップとダイエットが1番しやすい時期に行う

女性の体の変化の鍵は女性ホルモン

この女性ホルモンが活発になり、
ダイエットにもバストアップにも最適な時期が生理前後の10日間なんです!!!


出典:http://s2.qtn.jp/breast-up


この時期にはエストロゲンという女性ホルモンが活発になります。

エストロゲンは、女性らしい体づくりや、自律神経を整えてくれるなどの効果があります。

溜まった老廃物を排出しやすくする働きもあるため、
ダイエットをするのには欠かせません!!

そして、排卵期から生理後3~4日間にはエストロゲンが特に多くなるため、
この時期にバストアップ対策をするのが最も効果的!!




どうでしたか??

バストアップとダイエット。
これを叶えるのは意外と簡単に出来てしまうのです。

女の子なら誰もが悩むダイエットとバストのこと。


これを参考に理想のスタイルを手に入れてくださいね♡♡

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡