飲む化粧水!?ココナッツウォーターに次ぐ注目の美容ドリンクとは!?


出典:http://edepart.omni7.jp


みなさん、“ココナッツウォーター”をご存知ですか?
海外メディアやモデルさんから広まったココナッツウォーターですが、今回、それを上回る効果のある「ホワイトバーチウォーター」というドリンクをご紹介します!!


「飲む化粧水」
「赤ちゃんの羊水」
「森の看護婦」
などと言われているドリンクで、海外ではすでに大流行中!

今回はそんな“ホワイトバーチウォーター”について教えちゃいます(^O^)



□ホワイトバーチウォーターとは??


出典:http://www.proro-kenbido.jp


ホワイトバーチウォーターを日本語にすると「白樺樹液(しらかばじゅえき)」
その名の通り“白樺の木”から採れる樹液なんです。

白樺は寒い地域に生える木で、日本では北海道などでよく見ますね!
ロシアや中国、北欧では神聖な木として『森の看護婦』と呼ばれているそうですよ。




□白樺の樹液に含まれる成分とは?


出典:http://www.morinosanpo.jp


白樺の樹液には、ミネラル、アミノ酸、キシリトール、ポリフェノール、ビタミン、ブドウ糖など、美容や健康にとても効果が高い成分がたくさん含まれています!!




□ホワイトバーチウォーターの効果

ホワイトバーチウォーターには活性酸素を消去する効果があるので、
シミ、シワ、肌の老化やがん細胞を減らしたり、病気の予防にもなります。
また、デトックス効果もあるので“痩せやすい体”になり、むくみも改善されますよ!!




□ホワイトバーチウォーターの使い道


出典:http://free-photos.gatag.net


飲むのはもちろんなのですが、味は甘味があり、独特な匂いがするので好き嫌いが分かれると思います。
ですが、お米のお水に入れたり、化粧水として使うこともできるんです。

また、加熱しても成分変化しないので、料理に使えば皆んなで効果が得られますよ。



知っていましたか?
ホワイトバーチウォーター!

肌にも優しいので肌が弱い子にもオススメで、粒子が小さいので吸収しやすく、加熱にも強い!
最強ですね!

ぜひ家族皆んなで使って、美しさと健康を手に入れちゃいましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

ろーり

高校3年生。ファッションの幅は広め。マイペースに自分らしく、楽しく♭ メイク、ヘアで印象が変わります。LJKも最高に楽しくEMMARYならではを発信していきます(OvO)
Twitter:@R_rin064