シチュエーション別!男子がキュンとする女子の仕草とは?

  • 恋愛
  • チームシンデレラ
  • 2016.3.10

自分の仕草や行動が
「気になる異性にどう見られているか気になる」、
「嫌われたりしてないかな?」
などと気になること、ありますよね!?

今回はそんな女の子必見!!
男子がキュンとする女子の仕草をシチュエーション別でご紹介していきます。

〇一緒に話しているとき

『笑った瞬間に恥ずかしそうに顔を伏せる』

出典:http://blog.camon.tokyo/

男子がグッとくるポイントは、やっぱり女の子の笑顔。
一緒に話していて笑いあえる存在はとても距離が近く感じますよね。

そんな瞬間にはにかんだり、照れ隠しをするように顔を伏せる仕草に、
男子はキュンとするようです。

そんな姿を見て、相手の男子はもっと自分の顔を見て
話してくれるようになるかもしれません!

手で顔をおおうようにすると、
より相手のキュンキュン度が高まるかもしれませんね!!

〇一緒に勉強をしている時

勉強中にそんな仕草あるの!?
と思うかもしれません。
それが...

『髪を耳にかける』

出典:http://ameblo.jp/

「えっ、それだけ!?」
女の子にとっては普通の仕草かもしれませんが、
意外とこれが男子受けがいいようです!

特に一生懸命勉強している横顔とのダブルパンチは最強!!
是非試してみてください。
成績も上がるし、勉強熱心なイメージもつくれて一石二鳥かも!

〇登下校中

『後ろから袖をつかむ』

出典:http://www.topit.me/

これもかなり強力!
「ちょっと待って〜」なんて言われながら後ろから袖をつかまれたりなんてしたら、
男子はドキドキしてしまうでしょう!
手や腕を掴むのではなく、袖というところが可愛らしさがでますね。
掴んだところで「おはよう!」なんてにっこり挨拶するのも効果的!

ただ、やりすぎは厳禁!軽い女だと思われないためにも、
しっかりタイミングを考えてやるようにしましょう。

○文化祭・合唱コンクールなどの行事の時

『ふとした瞬間に弱みを見せる』

出典:http://weheartit.com/

高校時代はクラスで団結して行事をする機会が多いですよね!
クラスでの話合いが上手くいかない時もたくさんあります。

なかなか話がまとまらなくて困った時は、
自分の弱みを相手に見せてみましょう。
少し落ち込んだり、涙している所を見ると、
男子は「なんとかしてあげないと!」と思うそうです。

一生懸命クラスのために行動している人ほど効果的!

いかがでしたか!?
気になる男子に少しでも自分を意識してもらえるように、
笑顔と真剣な顔を使い分けられるようにしましょう!


  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!