映画「僕だけがいない街」EMMARY特別試写会の知らせ♡&完成披露試写会レポート!

読者の皆さんへEMMARYから素敵なお知らせです♪

3月19日全国ロードショー
映画『僕だけがいない街』
(出演:藤原竜也、有村架純 ほか)

原作漫画は数々の賞を受賞、
今年の1月にTVアニメも放送開始した今大注目の作品です!
みなさんの中でも原作を読んだ人がいるのではないでしょうか?♡

出典:http://www.kadokawa.co.jp/sp/bokumachi/

予測不可能なサスペンス作品、面白くて何度よんでも癖になります…!

そんな大注目のこの作品…

『EMMARY読者限定!特別試写会』
の開催が決定しました!!!
※試写会の詳細は記事の最後をチェックしてね♡

そして今回は、映画公開に先立ち、
先日2月25日に行われた『完成披露試写会イベント』のレポートもお届けします♡

【ストーリー】

売れない漫画家の藤沼悟(藤原竜也)は、
ある日アルバイト中に何度も時間が巻き戻る〝リバイバル〟という現象を体験する。
その数日後、悟の母(石田ゆり子)が何者かに殺害され、
バイト仲間で唯一心を許せる愛梨(有村架純)も命を狙われることに。
この事件の容疑者として悟が疑われ、逮捕される寸前、ふたたびリバイバルが…
巻き戻った先は18年前。同級生の雛月加代(鈴木梨央)が誘拐される直前-。

母の殺害事件と18年前の誘拐事件に関係があることに気づいた悟は、
現代と行き来しながら事件の謎に迫っていく!!

(公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/bokumachi/

■3月19日(土)より全国ロードショー

■出演:藤原竜也、有村架純、及川光博、鈴木梨央、
中川翼、杉本哲太、石田ゆり子ほか

■監督:平川雄一

今回の完成披露試写会では、出演者のみなさんが登壇し、
撮影でのエピソードや映画についてもお話し頂きました♪

【出演者のみなさんのマル秘写真公開!!】

今回の映画のテーマが
過去と現在を行き来する"リバイバル“という事で
イベントでは過去にさかのぼるマル秘写真を公開!

↑藤原竜也さん

↑有村架純さん

出演者のみなさんの昔の写真が出た瞬間、会場中から
「可愛いーー!」
「かっこいいーー!」
の歓声が沸き起こりました!!!

特に主演のお2人は小さい頃から今と変わらず可愛く&かっこ良くて、貴重な写真に観客も大喜びでした♡

【この映画の見所は??】

平川監督:
犯人をどうやって皆に推理してもらうか本編を作っていく中でこだわりました。
誰が犯人か、事件とどんな関係性があるか考えながら見てください。

藤原竜也さん:
ある意味子供達が主役のような映画で、
全員が頑張って暖かさとか優しさを入れてくれた作品。
ミステリーで悲惨なところもあるけれど
最後は心温まるストーリーになのでぜひ見てほしいです!

完成披露試写会の最後は
参加した観客のみなさんと一緒に記念撮影!

出演者のみなさんのアットホームな関係がよく伝わった完成披露試写会でした♪
映画ではどのように変わるのかが楽しみです♡♡

3月19日 全国ロードショーの『僕だけがいない街』
劇場で確かめてみてください(*^^*)♪

【EMMARY特別試写会の詳細】

■日時:
3月11日(金)18:30開場(19:00上映開始/21:00終映予定)

■上映時間:
2時間

■場所:
東京都港区
※詳細は当選者のみご案内いたします。
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。

■応募期間:
2月28日(日)〜3月6日(日)終日まで

■当選連絡:
3月7日(月)夕方
Twitter DMにて当選連絡をします!

■応募条件:
女子中高生

■当選人数:
ペア30組60名様

※予告動画

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

ろーり

高校3年生。ファッションの幅は広め。マイペースに自分らしく、楽しく♭ メイク、ヘアで印象が変わります。LJKも最高に楽しくEMMARYならではを発信していきます(OvO)
Twitter:@R_rin064