もうすぐバレンタイン!男子に告白する人必見の成功率を上げるコツ★

2月のイベントといえば「バレンタインデー」!
バレンタインに告白しようと思っている女子もいるのではないでしょうか?

しかし!バレンタインの告白成功率は半分以下とも言われているのです。
いきなり告白するのはなかなか危険……。

そこで『告白成功率up!?』するためのポイントを紹介しちゃいます☆

1. バレンタインまでに仲良くなっておく

出典:http://fakeout-magazine.com/

もともと仲のいい人にあげるなら大丈夫ですが、
あまり関わりがなかった人にあげたいと思っているなら、
当日までにある程度仲良くなっておくのがマスト。
毎日の挨拶やさりげない気遣いなどを心がけてみましょう☆

2. 手作りチョコ&ラッピング

出典:http://buzz-plus.com/

市販のおしゃれなチョコをあげるのもいいですが、
心を込めて作った手作りチョコのほうが気持ちは伝わります!
作るのが苦手…っていう人は、
手作りキットを買ってみたり、
初心者でも簡単なブラウニーやマフィンにしてみましょう♪

そして、あまり重要視されないラッピングの仕方も実は見られている!!
丁寧にラッピングをしましょう♪

3. 渡す時は1対1で

出典:http://www.womaninsight.jp/

チョコを渡す時、周りに人がいると冷やかされたりして
きちんと気持ちが伝えられない可能性も。。
本命の人に渡す時は、あまり人のいないところで渡すのがgoodです。

4. 返事はすぐにはもらわない

その場で返事をもらうより、
後日返事をもらったほうが成功率が高いんだとか!( º_º )
彼から「考えさせて」と言われる前に
自分から言ってしまった方がいいようです。
焦らないことが大切!!

5. バレンタイン後も仲良く

出典:http://slism.net/

すぐに告白の返事をもらった子も、まだの子も、
結果に関係なく相手と仲良くすることが大切です。

もし上手くいかなくてもその後の接し方でなにか進展があるかもしれません。
恥ずかしいからといって避けたりするのは絶対にNGです!
態度を変えないように気をつけましょう。

バレンタインは女の子にとって大切なイベント。
本命がいる子は勇気を出して、
(いない子も友達とチョコ交換を楽しんで!笑)
素敵なバレンタインにしてくださいね♪

出典:http://www.recipe-blog.jp/


  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

みさと

みさと

ギャル修業中JK。つけま・カラコン大好き、ギャルになるため日々努力中!今しかできないことを沢山したい!今年は『はっちゃけJKバカしよう!』が目標です!笑