片思い女子必見!男子はこんなところも見てる!!見落としがちな部分をチェック!!

  • 恋愛
  • えりんぎ
  • 2015.9.24

出典:http://news.ameba.jp/

こんにちは★
新学期も始まってだいぶ経ちましたが、
「頑張っているのになかなかモテない。」
「好きな人との距離が縮まらない。」
なんて人はいませんか?

片思い女子必見!!
メイクや髪型。仕草より見落としがちな部分を今回は紹介しちゃいます( ・∀・)ノ

(1) ムダ毛の処理

出典:http://news.livedoor.com/

夏より露出が減ってくる秋。
ついついサボりがちになるムダ毛処理には要注意!!
意外と男子は、足より指や腕のYシャツから見える部分。
「見てるんですよ〜。」

・ものを渡してくれた時とか、指の毛が気になる。(高1 T君)
・脚もキレイなのが良いけど、机の上に置いた腕のムダ毛。いやだ!!(高3 O君)

げげげ…。見られてた!!
指の細かい毛なども些細な場面で見られてマイナスポイントに。
肌が見えにくくなる時期こそチラリと見える毛は厳禁です!!

(2) 後姿に注意!!

出典:http://yoshiki1013.blog137.fc2.com/

夏休み明けでスカートの長さ、短くなってませんか?
前から見て大丈夫だと思っていても、
後ろから見た太ももには、自分じゃ気づかないセルライトが浮かんでボコボコだったり…。
良かれと思っていた丈こそ、男子から低評価を貰う原因になっている!

・太もも、見苦しいからださないで。(高2 S君)
・短すぎは不潔。(高1 K君)

Yシャツのはみ出しや、お手洗いを済ませた後のスカートまくれにも気をつけましょう!!
全身がうつる鏡などでこまめにチェックすることもポイントヽ(・ω・´メ)

(3) 小物の汚れ

出典:http://2844.jugem.jp/

常に持ち歩いて使うものにこそ男子は見ていた!!
通学用のバッグ、化粧ポーチ。
カスリ汚れや、メイク道具汚れしていませんか?
不潔に見えるポーチやバッグから出てくる小物さえも汚く見えてしまいます。

・せっかくメイクはかわいいのに持ち物が汚いと幻滅。(高1 H君)
・バッグのゴチャゴチャも不潔な印象。(高2 M君)

リップ、口紅、スティックのりは
汚れがつきやすいので周りをふき取ってキチンとふたをしめる!!
ちょっとよごれているな。と、思ったバッグやポーチは洗濯しましょう!!
生活が持ち物にも出ていますヾ(=・ω・=)o

《すてきなモテガールになろう!!》

出典:http://weheartit.com/

いかがでしたか?
今一度自分の見落とし部分をチェックして見直すことで、
すてきなモテガールになっちゃいましょう!!


  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

えりんぎ

写真,ファッション,音楽,趣味の幅が広すぎる自由人。 EMMARYを読んでる皆が「かわいい」を発見できる!どこにも無いWebマガジンを発信していきます♪
Twitter:@Eringiemmary