にこるんが雑誌の単独表紙!!撮影潜入取材してきたよ♪

私たちの編集長、にこるんこと藤田ニコルちゃんが7月発行のアルバイト情報誌「an」の表紙に大抜擢されました!
「an」は「EMMARY」のサポーターでもあるから嬉しいですね♪
そこで私たちJKライターが取材に行ってきましたよー。

スタジオに入ると、撮影しているにこるんを発見!
シャッター音が鳴るたびに、表情やポーズを変えていてプロのモデルさんの凄さを実感…

でも、撮影中もいつもの天然ぶりを十分に発揮してました!笑

カメラマンさんから何か要望があると、「おっけー!」とか「なるほどー!」と笑顔で
答えるにこるんに、スタッフさんたちも思わず笑顔になっていましたww

にこるんの可愛さに、みんなもメロメロで「可愛い〜」が飛び交う撮影現場

そしてにこるんは、私たちにも優しくてカメラを見つけたらピースしてくれました。

撮影が終わると、カメラマンさんが「撮ってると幸せな気分になるね」と言っていたのが印象的でした!

そのあと、「an」さんのインタビューに答えていました。
その中で私が感動したやり取りがあります。
「この先どんな仕事をしたいですか?」と聞かれたにこるんは「ファンの子たちをびっくりさせるような仕事がしたい。だけどTVに出ても、身近な存在でいたいからTwitterも頑張ってる。」と答えていて思わずメモしました!

そして私たちもインタビューさせてもらいました!

Q1.「an」の表紙になれた感想は?

大人がやってるイメージが強かったからびっくりした。駅とかに置かれるからたくさんの人に見てもらえて嬉しい!!みんなも近くの駅で探してみてほしいな♪

Q2.ボージングのコツは?

頭の中でhappyなこと考えて、ノリで。笑
モデルになったばかりの頃はお姉さん雑誌を見て研究したりしたよ。

Q3.カリスマJKじゃなかったらやってみたいバイトは?

アイス屋さん!夏休みだけでいいからやってみたい!

Q4.今日のコーディネートのポイントは?

全部wegoで白と黒でまとめた所。
基本的にスポーティなコーデが好き。プリーツとルーズソックスが流行ってるからとりいれたよ。

にこるんが表紙の「an」
駅で見かけたらぜひgetしてくださいね♪


  • ▼高校生のためのバイトアプリは、「an」があんじゃん!

りょーか

りょーか

恋愛至上主義ガール。洋服が大好きな、裸眼系女子です♪たくさんの人を感動させる女優さんになるのが夢です!誰かの笑顔の理由になるために毎日努力してます!