体重よりも見た目で勝負!ピンポイントダイエット★

JKって常にカロリーを気にしてダイエットしてる生き物ですよね←
私も、いまダイエット中です…

出典:http://www.mobomoga.info/

でも実際、体重ってみんなの前で測るものじゃないし見た目の方が大切ですよね!
そこで、今回痩せたい所をピンポイントで細くする簡単な
ピンポイントダイエットを紹介します!

☆足☆

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

まずは、おそらくほとんどのJKが細くしたいと思っているのが足!
どんな格好をしていても誤魔化せない上に、むくみやすいから辛いですよね…

足痩せしたいJKはこちら♡

電車などで移動する時、基本的にエレベーターとエスカレーターは使わないで階段を使う。

どうしても楽をしがちですが、こういうちょっとした意識が細い足を作り出します。

歩く時にできるだけ早歩きをする。

一歩一歩を大きくして、足の筋肉を使いながら歩きましょう。

とにかくマッサージ!

お風呂から出たら、手を使ってリンパを流すように下から上に向かってマッサージします。
コロコロやニコル編集長も使っているリファなどを使っても効果的です♪

☆ウエスト☆

出典:http://ovo.kyodo.co.jp/

ビキニを着るためにも、ウエストは細くしておきたいですよね!
ウエストを細くするには、こんな方法があります。

フラフープを回す。

これは、私も毎日やっています。
家で時間がある時に好きな音楽を聴きながらフラフープを回します。
1日5分とかで出来るのでオススメです。

マッサージ。

お風呂に入った時に、湯船に浸かりながらウエストまわりを円を描くようにマッサージします。

スカートやズボンのウエストをきつくする。

普段はゆるめにはいている人も、ベルトなどできつめにして生活するだけで
お腹に刺激が与えられます。

日々の意識を改善して、夏までに素敵なくびれを手に入れたいですね♪

出典:http://image02w.seesaawiki.jp/

どれも日常生活に簡単に取り入れることができるものなのでぜひためしてみて下さい♪
私も、毎日続けて綺麗な身体になりたいです!


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 


  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡

りょーか

りょーか

恋愛至上主義ガール。洋服が大好きな、裸眼系女子です♪たくさんの人を感動させる女優さんになるのが夢です!誰かの笑顔の理由になるために毎日努力してます!