学校やデートでバレずに盛れる!おすすめカラコン活用術♪

出典 www.nishikawa-eyeclinic.com/

カラコンブームの今、たくさんの女の子がカラーコンタクトを使用しています。

そこで今回は、学校やデートでナチュラルに盛れて、「裸眼なの!」と言い張れるカラコンを紹介しちゃいます♪

まずはナチュラルに見える
カラコンのポイントを教えちゃいます!

☆『ブラウンorブラック』

 →ブラウン!

自分の目は黒だな〜と思っている人も、ブラウンの方が優しくナチュラルな印象になりますよ!
ブラックはどっちらかというと、ハッキリした印象になります。
暗いブラウンが一番裸眼の色と近くなるのでオススメです!

☆『フチありorフチなし』

 →なし!

断然フチがなしの方が自然に見えます!
フチがありだと目がぱっちりして盛れるけど、カラコンを付けているのは気付かれやすいですね。

☆『フチがボカしてあるorボカしてない』

 →フチがボカしてある!

フチがボカしてあると、より裸眼に見えます。これは意外に大切なポイント!
フチがボカしてあると、カラコン自体が大きくてもバレにくいのです!

☆考慮しなきゃいけないのは、
『着色直径 or DIA(レンズ直径)』

 →着色直径を考慮する!

みなさんカラコンを買う時、レンズ直径で判断をして購入していませんか?
レンズ直径が大きいから、盛れる、盛れない!ではありません。
実際にカラコンをつけて目が大きい、大きくないというのは着色直径が関係しています。

なのでナチュラルなカラコンを選ぶ時は、レンズ直径よりも着色直径を見て、購入してくださいね!

私がナチュラルに感じるのは、着色直径が13.0前後のものです。
12.8mm→絶対バレない
13.2mm→カラコン使用者にはバレることも

ではでは、
私がオススメするナチュラルカラコンを紹介♪

(1) Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)/ ブラウン

出典 candymagiccart.jp/

これはフチがボカしてあり、本当に自然です。このシリーズの、ブラウン以外は、着色直径が違うので、ナチュラルにしたい時はブラウンを選んでください!

(2) ネオサイトワンデーリング/ブラウン

出典:galmoni.com/

これは裸眼に近い暗いブラウンです。色が濃いので、ハッキリとした印象になりますが、完全なブラックではないのでとても自然です。

紹介した2つのカラコン以外にもナチュラルで盛れるカラコンはたくさんありますよ♪

みなさんも自分にあったカラーコンタクトを探してみてくださいね〜♪


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 


  • ▼「EMMARY」最新情報も受け取れる!アルバイトニュース「an」会員に登録しよう♡