〜前編〜E-girls【鷲尾伶菜さん&楓さん】にインタビュー♡!新体制になっての心境は??

皆さん、こんにちは!

今回もEMMARYでは、とってもとっても素敵な方々にインタビューをさせていただきました♡


大人気のE-girlsさんから

\♡ 鷲尾伶菜さん&楓さん ♡/



のお二人です(●´ω`●)♡


最後には、素敵なプレゼントのお知らせもあります!(´-`).。oO

それでは、前編START♪




◆アルバムについて

ーー今回のニューアルバム『E.G.11』はどのような1枚になりましたか?

鷲尾さん
『今回収録した曲は、今までリリースしてきた楽曲を再録していますし、色んな楽曲のジャンルを楽しむ事ができるアルバムに仕上がったと思っています。
あとDVDが今までになかったような構成で一人一人を知っていただけるようなドキュメンタリー仕様になっているので、そういった点もぜひ注目していただきたいです。』

楓さん
『LIVEでも盛り上がる楽曲がたくさん入っているので、ツアーを楽しみにしながらこのアルバムを聴いていただけたらなと思います。』

11人の新体制になる前の曲も新たに収録したということで、今回のアルバムと過去のCDの聴き比べも楽しめちゃいますよね(*´꒳`*)




ーーアルバムの中で、特に女子高生にオススメの曲はありますか?

鷲尾さん
『女子高生って今どんなの聴いているんだろう…触れ合う機会がなくて!意外とかっこいい曲とかも好きなのかも…”DYNAMITE GIRL”とか!聴いてもらいたい!』

楓さん
『(DYNAMITE GIRLの)歌詞は、強い自分を持った芯のある女性の歌詞だからこの曲を聴いて「私もこうなりたい!」って女子高生の勇気やパワーになったらいいなと思います。』

ちなみに私は、ドラマ主題歌にもなっていた“Pain,pain”がお気に入りなのですが、読者の皆さんは、どんな曲が好きですか♡??

お二人おすすめの“DYNAMITE GIRL”もぜひ聴いてみてください♪






――アルバムの中で、気に入っている曲を教えてください。

鷲尾さん
『今回のリード曲の”Show Time”っていう曲が個人的にすごく好きです。スピード感というか、今までに見せてこなかったE-girlsがダンスと共に魅せられる楽曲です。
アップテンポなんですけど、パフォーマンス重視のかなりクールな仕上がりになりました!一人一人が大人になったからこそ、挑戦できた一曲なのでお気に入りです。聴いていて、楽しくなってくる感じ。』

楓さん
『私は”Pain,pain”かな。
新生11人のE-girlsになってから、色々なジャンルの楽曲をやらせていただきましたが、その中でも“Pain,pain”は初チャレンジです!
歌詞も少しダークな世界観で、曲調も不思議な感じで全てが新しくて、11人のチーム感が分かるようなパフォーマンスもしているので好きです。』

今回のツアーでもPain,painをどう表現するか絶賛考え中…とのこと!
期待が膨らみますね(´,,•ω•,,`)




◆グループについて

――ライブ前に必ずしているルーティーンなどはありますか?

鷲尾さん
『円陣はします!でもそれぞれの時間もあって、楽屋に一緒にいても精神統一している子とか…。』

楓さん
『イヤホンとか付けている子が多いかもしれない…あとはアップをしたり。』

鷲尾さん
『私は、心を落ち着かせる為に怖い動画とか観たりします!気が紛れる、緊張がほぐれる感じ。緊張し過ぎると空回りしてしまうので、ちょうどいいメンタルバランスになるまでは深海魚とかを観ています(笑)』

楓さん
『LIVEが始まる本当にギリギリまで全然違うことをずっと考えています。』

とても意外な回答が返ってきて、ライターも驚きました!(笑)
自分の心のコントロールもできるからこそのあのパフォーマンスだと思うと、改めてプロとしての意識の高さを実感しました…!




――お二人が思う、他のグループにはない『E-girls』だけの魅力を教えてください。

鷲尾さん
『しっかりダンスを極めていきたいっていう意思とか、“アーティスト”という名前に相応しいグループ像っていうのは強みかなと思っています。
あとは、華やかさ!(笑)やっぱり女の子ってパッっとするな~って思います。キラキラしているところがE-girlsの魅力だと思います。』

楓さん
『あとは、強い女性!男の人にも負けないくらい「いくぞ!」という強気と媚びない自分達のスタイルがE-girlsらしいって思います。』

E-girlsの存在自体が華やかで、パフォーマンスを見ているだけで、自然と笑顔になれますよね(*´ω`*)


前編はここまで!♡



後編では、ライブツアーについてのお話をたくさん伺いました(^^)/


〜後編〜E-girls【鷲尾伶菜さん&楓さん】にインタビュー♡!ツアーにかける想いとは!?

http://emmary.weban.jp/ikemen/20180511-4/


後編記事の最後には、読者プレゼントのお知らせもあります!

ぜひ読んでくださいね♡


■E-girls公式サイト
http://e-girls-ldh.jp


■Newアルバム 『E.G.11』
http://e-girls-ldh.jp/discography/


■『E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~』特設ページ
http://m.egfamily-m.jp/Cts/live/2018/eg_eleven/index

スタイリスト/佐山みき(LOVABLE)
ヘアメイク/福田翠(Luana)
ヘアメイク/加藤恭子(Luana)
ヘアメイク/小野寺里紗(Luana)
  • ▼バイトデビューしたい高校生のためにエマリーが「an」とコラボしました♡


さやぴ

テンションの差が激しい高校3年生。画像加工をすることが好きです♪ 何度も読みたくなるような記事を書いていきます(⊃´-`⊂)
Twitter:@emmary__