【lol-エルオーエル-さん】に公開インタビュー♡読者プレゼントも🎁

みなさん、こんにちは (* ॑꒳ ॑* )⋆*

EMMARY恒例インタビュー企画‼

今回は『シンデレラフェスVol.5』のEMMARYブースにて、来場者の皆さんの目の前で公開インタビューを行いました☆

豪華ゲストさんを迎えてのEMMARY初公開インタビュー…

お越しいただいたのは、5人組ダンスボーカルユニット


\♡lol-エルオーエル-さん♡/




ステージが始まる前からボードをもったファンの皆さんでEMMARYブースは超満員‼

ちなみに今回の公開インタビューでは、来場者の皆さんにも質問を考えていただきました‼

それではさっそくスタート‼( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡




――EMMARYブースへお越しいただきありがとうございます。ぜひ、来場者の皆さんに一言お願いします。

小見山さん
『皆さん、ブースにお集まりいただき本当にありがとうございます!
何より、めちゃめちゃ距離が近いので緊張しています。メインステージでのライブも楽しかったですし、またツアーとかもあるので、これからも皆さんと一緒に盛り上がれたらなと思います!ありがとうございます!



――JKしかいないメインステージでのパフォーマンスは、終えてみていかがでしたか?

mocaさん
『私も高校3年生になるので、同い年や近い年の皆さんと盛り上がれて楽しかったです☆』

小見山さん
『lol-エルオーエル-を知らない方も多いと思うんですけど一緒にクラップ(手拍子)とかして下さって…本当に楽しめました!』

メインステージは、めちゃめちゃ盛り上がっていましたね…!☆
やはり皆さんの歌とダンスは迫力がありました!





――ライブ前に行うルーティンなどはありますか?

honokaさん
『私を含めてなんですけど、ライブ前は結構あがり症のメンバーが多いので(笑)
hibikiがよく「背中叩いて~」って言ってくるので、その流れで背中を叩き合ってステージに出ます。』

皆さんがあがり症だなんて、意外すぎてびっくりしました…!!
堂々としたパフォーマンスからは、想像もつかないです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




――男女混合グループで良かった事や大変だった事はありますか?

hibikiさん
『良かったところは、女子からの目線と男子からの目線両方見せられるところですね‼
大変だなと思うところは着替えが大変で…楽屋が一部屋なんですよ。
たまに二部屋あるんですけど、女性陣が着替える時は男性陣に出てもらったり、時間があったらトイレで女性陣が着替えたりなんてことがあります。
大変なところは、ほんとそれくらいですね‼』





――メンバーを家族に例えるならどうなりますか?

honokaさん
『なおてぃ(小見山さん)は、頑固なパパです‼honokaがママ。hibikiが一番上のお姉ちゃんで二番目がmocaで、一番下が友祐じゃないかな(笑)』

ライター
『佐藤さんは末っ子キャラなんですか?』

小見山さん
『もしかしたら犬かもしれんな(笑)』

honokaさん
『それも庭で飼ってる犬小屋にいる犬(笑)』

こんなふざけ合いも出来ちゃうほどの仲良しな皆さん‼佐藤さんがペットだったら癒されちゃいますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡




――mocaさんは、同世代のJKを目の前にしていかがですか?

mocaさん
『共通点とかいっぱいありそうなので、もっと話してみたいです!』

mocaさんが年齢を公開されて、まさかこんなに歳が近いなんて、すっごく嬉しかったです!




――女子高生であるうちに、やっておきたい事はありますか?

mocaさん
『制服ディズニーに行きたいです‼
来場者の皆さんもやった事ある人多いと思いますが、一回はやってみたいです‼』





――メンバーの皆さんでプライベートで出かけたりする事はありますか?

hibikiさん
『ツアーで地方を回ったりすると夜みんなでご飯行ったりして、その土地のグルメを楽しんでます(* ॑꒳ ॑* )⋆*』




――ダンスがキレキレでかっこいいlolさんですが、JKが文化祭などで踊るのにおすすめの曲は何ですか?

佐藤さん
『僕達の曲だったら「boyfriend」ですね!
MVでは僕達が200人のJKを連れて踊ってるんですよ!制服を着てみんなで踊ったりしているところもあるので良かったら是非!振り付けもそんなに難しくはないと思います。』





♡そしてここからは来場者の方々からの質問♡


――佐藤さんは、車の免許をいつ取りに行きますか?

佐藤さん
『それね、ちょっと待ってて(笑)
免許は取りに行こうとしてて、もしかしたら皆さんと関連づけてイベントとかにしたら楽しいかなって…ただ思ってるだけ(笑)』

小見山さん
『でも免許取るのは実現しそうやな。』

佐藤さん
『今年もしかしたら取れそうかも‼
だから皆さん僕らが取るって決まってから取ってください(笑)イベントとかも出来たり行けたりするかもだし‼』

小見山さん
『俺の練習中の助手席に乗れるとか?(笑)』

佐藤さん
『危ねぇわ‼(笑)』

そういうイベントがあったら是非参加してみたい‼
絶対楽しいと思うので開催してほしいですね‼




――佐藤さんは花粉症対策に何をしていますか?

佐藤さん
『声聞いてもらうと分かるけど絶賛花粉症(笑)
でも顔にかける花粉症用のスプレーがあって、それで防止しています。それを付けると結構楽ですね。
あと湿度。部屋の中では空気清浄機と加湿器を常に回してます。』





――今年の夏にしたい事はありますか?

honokaさん
『川に行きたいなって思ってます。
都会にいると色んな事を忘れちゃうので、田舎に帰って心を清めたいです(笑)』

小見山さん
『僕は星を見に行きたいなって思ってます。
めちゃめちゃ綺麗な所に行って夜空を眺めて
たそがれようかなって思ってます。』

mocaさん
『私は大阪出身なので東京のお祭りに行きたいです。有名な所があったらぜひ教えてください!』

hibikiさん
『やっぱ、制服ディズニーですかね‼

…ってうそうそ(笑)
制服は着ないけど、ディズニーに久しく行っていないので今年の夏こそは行きたいです。』

lol-エルオーエル-の皆さんはアウトドア‼
ゴロゴロするのもいいけど、色んなところへ行くのもリフレッシュになっていいですよね♡♡




――hibikiちゃんはいつもどこで服買ってますか?

hibikiさん
『原宿か、渋谷か、代官山か、下北か、通販‼
ぶらぶらとウィンドウショッピングが好きだから、移動している途中にたまたま見つけたお店に入っちゃうタイプです。レッツ冒険☆』




――mocaちゃんのサラサラヘアーの秘訣は?

佐藤さん
『普通に洗ってるだけです(笑)』

小見山さん
『実は偽物なんですよ(笑)
みんなに言っちゃだめですよ〜(笑)』

mocaさん
『生えてます‼でも動くんです‼(笑)』

小見山さん
『それ健康の証拠らしいで。頭が動かんかったらマッサージした方がいいらしい。』

mocaさん
『ほんと!?めっちゃ動くよ‼
けどちゃんと生えてますよ‼本物です(笑)
今まで1度も髪を染めた事がないんです。だからまだ生きているんだと思います。』

サラサラすぎて羨ましい限りです…♡
髪がさらさらだと女の子はもっと可愛く見えますよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




――今日のステージで緊張をほぐす為にやった事は何ですか?

hibikiさん
『今日はめっちゃストレッチしました。股関節めっちゃ伸ばしました。身体が固まっちゃうと良くないので…。あと本番前にめっちゃジャンプとダッシュもしました!』

佐藤さん
『基本は、僕ずっと動きっぱなしなんです。座ってると落ち着かなくて、倒立とかしてました。首を回すのが一番いいって聞きますよ!』

緊張をほぐすには、やはり身体を動かすのがいいみたいですね‼
身体を動かしていると気分もリフレッシュできますし(*´꒳`*)





――おすすめのリップはありますか?

佐藤さん
『薬用リップ(笑)』

hibikiさん
『hibikiはTHREEの鉛筆削りで削っていくやつと、レブロンです!うちら3人は、レブロンのリップ使ってます。落ちなくてめっちゃいいです!』

mocaさん
『私もレブロンと、Paul&JOEを混ぜて使ってます。ライブでも全然落ちないんです。』

honokaさん
『私もレブロンを3色使いしてます。塗りまくってますね(笑)』

女性陣の3人が激推しのレブロン。
さっそくゲットして使ってみたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑



最後はEMMARYインタビューお決まりの…

――EMMARY読者と会場にいるJKの皆さんにメッセージをお願いします。

honokaさん
『JK代表mocaちゃ〜ん♡

mocaさん
『中学高校って今しかできない事がたくさんあると思うので、皆さんも悔いのないよう過ごしてほしいなって思います。一緒に頑張りましょう!応援よろしくお願いします!ありがとうございました!』

普段とは違った形でのインタビューでしたが、今回もたくさんのお話を聞けて良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


lol-エルオーエル-の皆さん
ありがとうございました‼



最後に、読者プレゼントのお知らせです♡

【lol-エルオーエル-メンバーのサイン入りクリアファイル】

を抽選で3名様にプレゼント!


■当選人数■
3名様

■応募締切■
4月30日(日)終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



  • ▼バイトデビューしたい高校生のためにエマリーが「an」とコラボしました♡


めぐ

miwaとスイーツをこよなく愛する元気っ子!ネイルとヘアアレンジが好きな高校1年生♡みんなが楽しんで読んでもらえるような記事を書けるよう頑張ります!
Twitter:@emr_megmeg