【中野恵那さん&平本蓮さん】にインタビュー!れんえなラブラブカップルの話♡〜前編〜

こんにちは、めぐです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回のEMMARY取材は『真夏のオオカミくんには騙されない♥』で見事カップルが成立した超ラブラブな…

“ちゃんえな”こと中野恵那さん
K-1ファイター平本蓮さん

\ ♡『れんえな』カップル♡ /



取材中も私達にも幸せをいっぱい振りまいてくれました‼✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

お二人のラブラブな話からお仕事の話までたっぷりお届けします*˙︶˙*)ノ”

前編は、お仕事の話からスタートです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



◆お仕事について

Q.ちゃんえなさんはモデル、蓮さんは格闘家として活躍されていますが、それぞれなろうと思ったきっかけを教えてください‼

ちゃんえなさん
『私はPopteenとか雑誌を普段から読んでて、おしゃれが大好きだったんです‼♡
中学の時から化粧したり髪を染めたりオシャレをするのがほんとに好きで、”いつかモデルになりたいな”と思ってました。
当時Popteenの撮影に呼んで頂いて、その機会をきっかけに撮影に呼んでいただけるようになりました。そこからPopteen専属モデルのお話を頂けるようになった形です。
当時は、受験勉強で塾に通い出したばっかりだったんですけどね笑』

蓮さん
『格闘技始めたきっかけは、たまたま家の近くにジムが出来たからなんで、別に格闘技を好きで始めたとかじゃなかったんですよ。今は好きですけどね!』




Q.もともと将来の夢はどんな夢でしたか?

蓮さん
『こう見えて、結構勉強が好きだったんで、宇宙飛行士になりたかったんです。』

ちゃんえなさん
『初耳です(笑)』

蓮さん
『勉強が楽しかったんで…小学生の時は「おまえそんなのもできないのかよ〜」って言いたかっただけです(笑)』

れんえなカップル、実は二人とも勉強熱心なんだそう‼
勉強熱心で負けず嫌いなところが今の仕事のモチベーションにも繋がっているんですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





Q.お二人とも体型管理が大切なお仕事だと思いますが、普段から気を付けている事や習慣はありますか?

ちゃんえなさん
『3食きちんと食べて、あんまりお菓子とか間食をしないようにしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
結構モデルさんの中では「今日は食べない、明日はいっぱい食べる」とかあるんですけど、そういうのは全くしてなくて3食毎日食べてバランスの良い食事を心がけてます。
だから激太りとか激痩せとかほとんどないです。中学校3年生くらいの時からほぼ体重あんまり変わってないんですよ‼‼
あとマッサージは毎日してます。”撮影の前日になにかする”って感じじゃなくて日々コツコツやるのが大切なんかなって思います。』



Q.運動とかは特にしないんですか?

ちゃんえなさん
『めったにしないですね…。
でも蓮くんのジムや練習に行ったりした時は、筋肉がつかない程度に一緒にやったりします。最近は試合前だけじゃなくてトレーニングが日課になってきました笑』



Q.重要な撮影の時はどうしてるんですか?

ちゃんえなさん
『思いっきり半身浴したり、っていうのはありますね‼
2時間くらい水分取りながら半身浴したらすごい汗が出るっていうのを蓮くんから教えてもらってやってます‼でもなんだかんだ普段通りの自分の体重ですね。』

蓮さん
『俺は試合前以外ほとんど節制しないですね。減量はマジキツいんで…。
今一番太ってる時期なんですけど、試合体重は今より11kgくらい軽いんでメリハリつけますね。
食べる時はめっちゃ食べますし(笑)
減量中は食事内容としっかり運動する事を大切にしてます。』

ちゃんえなさんはすごく細くて同い年だとは思えないスタイルなのに、毎日3食きちんと食事をとっていると聞いてほんと驚きです‼

健康的でスタイル抜群なんて憧れちゃいますね♡♡




Q.お二人にはそれぞれにたくさんのファンの方がいると思いますが、自分にとって”ファン”はどんな存在ですか?

ちゃんえなさん
『最近は、前よりも私の事を知ってくれている方が増えて、外歩いていると声をかけてくださるんです。以前は、声掛けられる事ってそんなになかったんですけど。色んな人と距離が近くなった気がして、ファンは”家族”って感じですね。
私のファンの名前が”えなふぁむ”っていうんですけど、今まで一緒に頑張ってきたので”えなふぁむ”が居なかったらここまで来れてないからファンのみんなは”家族”かな‼(* ॑꒳ ॑* )⋆*』

蓮さん
『今の女子高生って”K-1″って知らない子多いだろうし、そういう若い女の子達に自分がK-1を広めてるっていうのがK-1に恩返しできてるなっていう気がしています。
ファンの存在っていうよりも、自分の場合はファンサービスというか、勝つ事を求められてると思うので、応援してくれている人の為に勝とうって本当にシンプルな事を思います。』






Q.えなふぁむと一緒にしたいイベントはありますか?

ちゃんえなさん
『モデルのイベントっていうとランウェイ歩く事が多いですけど、でもランウェイって気付いてもらえるか分からないじゃないですか。
私は、ファンのみんなともっと顔合わせて距離縮めたりしたいから、トークショーなどのイベントをしたいです!』




Q.Popteenの次世代JKバトルが終わっての感想を教えてください。

ちゃんえなさん
『YouTubeが1月10日に上がって、持ってるSNS全部使って拡散したりして、胸張って頑張ったって言えます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑毎日インスタのライブしてましたし‼』





お二人ともファンの存在は、すごく大きいと言ってました。
街中で声を掛けられた時の事を聞いたら、『写真とか嬉しいです‼声掛けてくれるのが嬉しいです‼』とのこと!
ファンを大切にしてるからこそですね☆


前編はここまで‼

後編ではお二人のラブラブなエピソードをたくさん聞いちゃいました♡♡

さらに、EMMARY読者プレゼントのお知らせもあるので、最後までしっかりチェックしてくださいね(*´꒳`*)

↓後編記事はこちら
【中野恵那さん&平本蓮さん】にインタビュー!れんえなカップルからの読者プレゼントも♡〜後編〜

http://emmary.weban.jp/ikemen/20180213-2/




■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

めぐ(JKライター研究生)

miwaとスイーツをこよなく愛する元気っ子!ネイルとヘアアレンジが好きな高校1年生♡みんなが楽しんで読んでもらえるような記事を書けるよう頑張ります!
Twitter:@emr_megmeg