♡プレゼントのお知らせも♡《後編》【広瀬すず】さんにインタビュー♥ 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』にてヒロイン“及川なずな”の声をご担当!

2017年8月18日に公開されたばかりの…

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

ヒロイン“及川なずな”の吹き替えをされている
\ ♥広瀬すず さん♥ /
へのインタビュー【後編】です!






映画の魅力やこれからのお仕事の目標を語ってくれた【前編】はもう読んでくれましたか?(^^)/↓↓

http://emmary.weban.jp/ikemen/20170822/



【後編】ではみなさんも気になっているすずさんの
プライベートについてたっぷり聞いちゃいました♡

なんと、好きな男性のタイプまで…(*_*)♡


それではどうぞ!♡



◆プライベートについて

――休日の過ごし方を教えてください!

広瀬すずさん
『ほとんど家から出ないです!(笑)
たまにジムへ行くくらい!
…と言っても、 1,2回行っただけで…。(笑)
決意してもすぐに揺らいでしまうんです。
自分に甘いんですよね(笑)

休みの日は、ずっと寝ているのでお腹も空かないです。1回寝てまた2度寝して3度寝して…気付いたら18時だ!って飛び起きます。
そのあとは友達とご飯へ行ったり、お母さんに作ってもらったりしてその日初めてご飯を食べるっていうのが大体の日課になっています。』

Seventeen専属モデルでもあるすずさんにスタイルキープのコツを聞くと「全然できてないんです」というまさかの回答が(°_°)(笑)

スタイルキープも、休日も、マイペースが大切、という事ですね!☆彡



――リフレッシュのためにしていることなどはありますか?



広瀬すずさん
『キックボクシングです!
これもまだ3回くらいしか行ってないんですけど!(笑)

パンチするところに顔が描かれているんですけど、それをパンチするのが新感覚というか「ヨッシャァア!」という気持ちになります。
それが結構リフレッシュできているので、これからも通おうかなと思っています。』

先日、事務所の先輩の勝地涼さんと行かれていて、
実際にキックボクシングをされている動画がInstagramにUPされていました!!とっても楽しそう…٩(•u•)و

動画はこちら↓



――この夏に挑戦してみたいことや、行ってみたい場所はありますか?

広瀬すずさん
『沖縄!柄シャツが着たい!(笑)
海は小学校以来行っていないかなぁ…。
プールとかスイカ割りとか、とにかく夏らしいことをやりたいです。

仕事柄、日焼けには気をつけなくてはいけないので、海には滅多に行けないですよね…。
焼けないように対策はするんですけど、なぜかどんどん黒くなっていっちゃって(笑)
最後は怒られます(笑)』

家から出るときは日焼け止めを30分おきに塗っているんだとか!!
ある映画の撮影では、日焼け止めの薬を飲んでクリームは1日に40回くらい塗り直したそうです((((;゚Д゚)))))))
大変だ…。



――ズバリ、どんな男性がタイプですか?♡

広瀬すずさん
『周りから愛されている人がいいなと思いますね。
私は、割と冷めている性格だから、好きなもの全てにガーっと熱くなると疲れちゃうんです。

あとは、どこか男らしいところだったり、自分にないものを持っている人に憧れます。

一番大事なのは、「どこに行く?」って聞いたときに「どこでもいい」って言わない人!!!!!
面白そうなところにたくさん行きたいなって思うし、もちろん家で一緒に映画観たりもしたいです。』

確かに「どこに行く?」って聞いて「どこでもいい」って言われると困りますよね!
なんだかこっちだけが楽しんでいるみたいで、少し悲しい気持ちになりますし(◞‸◟)
このすずさんの回答にはライター全員うなずきが止まりませんでした(笑)



――すずさんが高校生の時に「これはやっておきたかった」ということはありますか?

広瀬すずさん
『文化祭とか体育祭とか高校の行事には参加したかったです。
高校3年間出ないまま終わってしまったので…。
お仕事の関係で、修学旅行も行けなかったんです。

高校生になると照れが出て、合唱コンクールとか歌うのが恥ずかしかったりするじゃないですか。
“がむしゃらに頑張る”という経験が年を重ねるとともに少なくなっていくんだな…と感じました。
だから、あえて言い合ったりぶつかり合ったり、そんなことを全力でクラスのみんなとやりたかったし何か一つ取り組んでみたかったな〜って思います。

“一瞬で終わっちゃう出来事の特別感”は絶対知っておいた方がいいと思います。』

お仕事で学校行事はほぼ全て参加できなかったというすずさんだからこそ、心にとても響く言葉でした…。

私自身も卒業まであと半年、悔いの残らないように楽しみたいと思います!!



――最後にエマリー読者の女子中高生に一言お願いします!



広瀬すずさん
『好きなものにまっすぐであってほしいです!

10代だからって自分の力じゃ変えられない、なんて思わないでほしい。
微力でも、どれだけ楽しめるかが勝負だと思います!

悪ふざけも許される限りいっぱいやってほしいし、部活も勉強も恋も…すべてにがむしゃらになってほしいと思います!』

映画を観終わると“今をできる限り楽しんで、後悔がないように何事にも挑戦することが大事”ということに改めて気づかされます…!!

一つ一つの質問にとても丁寧に答えてくださり
笑いもあり、話しやすく素敵な方でした(´-`*)

これからもの主演作品が控えていて
変わらず大活躍間違いなしのすずさんから
目が離せませんね!!


広瀬すずさんありがとうございました♡


【映画情報】
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
8月18日(金)から大ヒット公開中!


©2017「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会

■公式HP
http://uchiagehanabi.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/uchiage_movie



最後に、みなさんに素敵なプレゼントのお知らせです♪


【広瀬すずさんのサイン入りチェキ】
を抽選で1名さまにプレゼントしちゃいます♪



応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

さやぴ

テンションの差が激しい高校3年生。画像加工をすることが好きです♪ 何度も読みたくなるような記事を書いていきます(⊃´-`⊂)
Twitter:@emmary__