映画『キセキ ーあの日のソビトー』に出演!【成田凌さん】にインタビュー!!“菅田将暉さんとの意外な共通点とは…”“クリスマスにほしい物は!?”《サイン入りチェキのプレゼントも★》

皆さんこんにちは!

今回は、モデル・俳優として活動中で『キセキ ーあの日のソビトー』にも出演される、
成田凌さんにインタビューさせて頂きました!



『キセキ ーあの日のソビトー』は完成披露イベントにも行ってきたので、一緒にチェックしてね!

http://emmary.weban.jp/entertainment/20161221/


1月28日(土)より全国ロードショー!
映画『キセキ ーあの日のソビトー』
■公式サイト:http://kiseki-movie.com/
©2017「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会 


『キセキ ーあの日のソビトー』は、誰もが知る国民的大ヒットソング、GReeeeNの「キセキ」誕生の裏で本当に起こった”キセキ”を描いた青春ムービーです!
松坂桃李さん、菅田将暉さんの超豪華ダブル主演が話題を呼んでいますが、成田さんはグリーンボーイズ(GReeeeNのメンバー4人組)の“クニ”という役を演じられています!






【ストーリー】
この物語の主人公は、厳しい父親のもとに育った、とある兄弟。
音楽の道に限界を感じながら、弟に夢を託す兄のジンを松坂桃李さん、その弟で歯医者を目指すヒデを菅田将暉さんが演じます!
ジンは自らがプロデューサーとなって、ヒデが歯科大学の仲間たちと組んだグループをデビューさせようとするも、恐ろしい父親には絶対に言えない――。
両親の期待に応えながらも、自分の夢も叶えたい。
そんなヒデと自身の願いを叶えるためにジンが考え出したのは、
「メンバーの顔出し無しでCDをリリースすること!!!!」

“歯医者と歌手”、異色な二つの夢は、叶えられるのか-!?( ;∀;)

ビジュアルを公開していないGReeeeNにはこんなストーリーがあったのか…と知ると、曲を聴いた時また違った印象を抱きそうですね!


そんなGReeeeNのメンバーの一人、クニを演じた成田さんに映画の事から、プライベートの事まで聞いちゃいました♪


――『キセキ ーあの日のソビトー』はどのような映画ですか?



成田さん:
『この映画で、グリーンボーイズたちは歯医者と歌手という二兎を追って、二兎を得ています。
普通なら不可能なことですが、本気でやれば二兎を得ることも可能かもしれない。そんな夢を与えてくれる映画だと思います!
映画の中では、グリーンボーイズとのちにプロデューサーになる“ジン”との出逢いが運命的ですね。
人生の選択は出逢う人によっても変わるので、付き合う人を選ぶのは大事だなって思いました。

今「こんな夢がある!」という方にとってはとても勇気を貰えそうな作品ですね!(´-`).。oO


――最初にこの映画出演のお話をもらったときはどうでしたか?

成田さん:
『嬉しかったです!!
菅田さんは同年代で、ずっと一緒に仕事したいと思っていたし、気になる存在でした。
今回菅田さんと一緒に撮影して、「全く同じ演技は二度できない」という共通点を発見しました。(笑)』


――撮影現場はどんな雰囲気でしたか?



成田さん:
『とにかく楽しくて、自由な現場でした。
仕事しに行っているのか、遊びに行っているのかわからないくらい(笑)
こんなに楽しい現場は初めてでしたね!
撮影中も、アドリブだらけで、本当に自由にやらせてもらいました。』

完成披露試写会の舞台挨拶でもみなさん和気あいあいとしていて、見ているこちらも楽しくなってしまうような雰囲気でした★


――クニは明るく陽気な性格ですが、普段の成田さんの性格と似ていますか?

成田さん:
『クニとはあまり似ていないですね~。
最近自分には少し根暗な部分があるかもと思ってます(笑)
芝居における影の部分を勉強中なのかもしれないですね。
映画の中でのクニは、顔を出さずに歌手デビューすることを受け入れたりと、彼の優しさや懐の深さを感じました。
演じながらも、クニってほんとに優しくていいヤツだなって思いました!』


――映画の中の“クニ”はとても個性的でおしゃれな格好をしています!成田さんの最近の服装はどんなテイストですか?



成田さん:
『クニはおしゃれですよねー!シャチのTシャツですよ、シャチ!(笑)
僕は普段ラフな格好が多いですね。
でも、その時演じている役によっても服装が変わったりします。
テンションが役に寄っていっちゃうんです!
役に入りこもうとしていたり、状況や会う人に合わせて「自分をこう見せたい!」っていう気持ちの表れなんでしょうね。』

今日の服もとってもおしゃれ!!
普段の生活でも役のキャラクターが出てしまうんですね(^^)


――では、もし彼女がいたらどんな格好をしてほしいですか?

成田さん:
『この格好をしてほしいとかは特にありませんが、自分の着る洋服には拘ってほしいとは思います。ちなみにメイクはすっぴん派です。なので化粧品のお金を服に回してもらって。(笑)
服貸してってたまに言われても嬉しいし、自分の影響で彼女の服装が変わっても嬉しい!(自分の格好を)いいと思ってくれたんだなって。』

少し大きめのサイズをアレンジして着ている女の子はカワイイですよね!
ぜひ彼氏いる方は積極的に「服貸して!」と言ってみては??(*ノωノ)


――もうすぐクリスマス!ですが、今欲しいものはありますか?



成田さん:
『最近、炭酸をつくる機械が気になってます。
普通の水とかジュースを、炭酸にするやつ!!
ちなみに昨日ドンキでマルチビタミン買いました。次はアミノ酸を買おうかな(笑)
あとクリスマスだったら、いいマフラーが欲しいですね。
そういえばこの間23歳の誕生日だったんですが、兄貴の携帯から勝手に靴を注文しておきました(笑)』


――年末年始はどう過ごされますか?

成田さん:
『年末はカウントダウンジャパンに行きたいです!
正月は実家に帰りますね。実家が一番!
僕の家には人が自然と集まるのでいるだけで楽しいです。まだ小さい姪っ子がいて、本当に可愛くて癒やされてます。』

やっぱりお正月はこたつにみかんでゴロゴロするのが一番ですよね~!
みなさんはどう過ごすのでしょうか??


――最後に映画の見所をお願いします!

成田さん:
『グリーンボーイズのメンバー達は楽しそうで一生懸命。
そして、それを貫いたら成功した。今高校生のみんなも、仲間との時間を楽しんで何かを一生懸命やれば、周りをビックリさせるようなことが出来るかもしれない。
そう伝えておいてください!(笑)』



成田さんは一つ一つの質問に丁寧にかつ気さくに答えてくださる、とても素敵な方でした!
ありがとうございました(^^)/♡

ヘアメイク: 高草木 剛(ヴァニテ)
スタイリスト: 伊藤省吾(sitor)

最後に素敵なプレゼントのお知らせです!

【成田凌さんのサイン入りチェキ】を
1名様にプレゼントしちゃいます!♡



《当選人数》
1名様

《応募締切》
1月4日(水)終日まで

《当選発表》
1月5日(木)
Twitter DMでご連絡します!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




それでは、みなさんのご応募お待ちしております~(‘ω’)!!
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!