人気急上昇中!!超イケメン俳優・真剣佑さんにインタビュー♪≪サインのプレゼントも♡≫

多くの映画やドラマ作品に出演し、今若者から絶大な支持を集めている俳優
真剣佑さん

公開前から話題の映画『少女』にもご出演されています☆



■公式サイト: http://www.shoujo.jp/sp/
■出演: 本田翼、山本美月、真剣佑、稲垣吾郎ほか
■監督:三島有紀子
■原作:湊かなえ


今回は大活躍中の俳優“真剣佑さん”に映画の話からプライベートな話まで、色々インタビューさせて頂きました☆



(※最後にサインのプレゼントもあるでお見逃しなく♪)



【映画「少女」について】

Q.最初にこの役のお話を聞いた時の感想はどうでしたか?



―真剣佑さん:
『台本を読ませてもらって“普通の内容じゃない”と思ったし、自分の中でも“挑戦”だなと思いました。まずは内容を理解するのが大変でしたね。でも監督さんからは「とにかく楽しんで!」と言われたので楽しんでやれました。』




Q.今回の役作りで気を付けたことや、難しかったことなどはありますか?

―真剣佑さん:
『全て難しかったですね。実際にはこんな人はいないし、いたら会ってみたい人だから。
とっても不思議で、掴みどころがない役。観る方には不気味に思っていただけたらと思いますね。
今回の役はもうイメージするしかないから、あまり役作りはしませんでしたね。』




Q.何か撮影中のエピソードがあれば教えて頂けますか?

―真剣佑さん:

『海の防波堤での撮影があった時に、近くの美容院で髪の毛を切りました(笑)。繋がりの問題で髪の毛が伸びていたので。そこは「青空美容室」でしたね!(笑)』




Q.真剣佑さん的映画「少女」の見どころを教えてください!



―真剣佑さん:
『目に見えていることと違うことを内容で感じてもらえたらと思います。
「“人”って何なんだろう?」「“命”ってなんなんだろう?」とか。
この映画を観て感じる事は人それぞれ違うと思うし、観た人が次の日から何か変わればいいなって思います。でも、落ち込んでる時にはあまり観ない方がいいかも(笑)
メッセージがたくさん込められている映画です!是非観てください♪』




Q.映画「少女」の公開を楽しみにしている読者に向けて一言お願いします!



―真剣佑さん:
『この映画は学生もので同世代の話だけど、普段観ないような映画になっていると思います。普段の映画に飽きた人にはぜひ観てもらいたいですね。
観て思う事は人それぞれ違うと思うから、映画を観て、話し合って、色々なことに気づいてもらえたらって思います!』




【お仕事について】

Q.「この仕事をしていてよかった」と思う時はどんな時ですか?



―真剣佑さん:
『僕は15歳の頃に観た映画で“夢”を与えてもらって、自分も夢を与えられる人になりたいと思った。だから、与えられているかはわからないけど、そういうことをできているのが嬉しいです。』

―JKライター:
「最近お休みはありましたか?」

―真剣佑さん:
『あったかなぁ…?休みは欲しいけど、なくても全然平気!それくらいお芝居が好き!』




Q.逆にお仕事で「辛いこと」「大変なこと」はありますか?



―真剣佑さん:
『特にないです。お芝居は、自分との戦いだと思っているから。』

すっぱり言い切っていて、とてもかっこよかったです!(・ω<)-☆





【プライベートについて】

Q.中身と外見のギャップはありますか?



―真剣佑さん:
『自分ではあまりないと思うけど、周りからは矢本悠馬(矢本悠馬さん)から「変わってる!」、中川大志(中川大志さん)には「マッケンくん面白いね」って、すず(広瀬すずさん)には「マッケン天然だね」って言われました(笑)
天然なのかもしれないけど、自分では思ってない!』

ファンとしては天然な真剣佑さんも見てみたいですね(´-`).。o(♡)




Q.プライベートで今後チャレンジしたいことはありますか?

―真剣佑さん:
『12時間ぶっ続けで寝たい(笑)』




最後に、エマリー読者にメッセージを頂きました☆

―真剣佑さん:
『人生まだまだ長いけど、その中で僕も“夢を与えられる人”になれるように頑張るので、皆さんも好きな仕事について、人に夢を与えてください!!』


真剣佑さん、本当にありがとうございました(⑉• •⑉)♡


最後に“素敵なプレゼント”のお知らせです!

『“真剣佑さんのサイン入り”EMMARYクリアファイル』
を抽選で3名様にプレゼントしちゃいます♥♡♥


《応募方法》
■応募期限:
9月19日(月)終日

■当選連絡:
9月20日(火)
TwitterDMにて当選連絡をします!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

ひな

流行に敏感な高校2年生☆ オシャレもメイクも色々なのします♪ 皆が読みたい!と思える記事をたくさん書いていきたいです!
Twitter:@by_mpp12