ゆらばー&ディズニーファン必見!映画『モアナと伝説の海』を越智ゆらの編集長と一緒にウォルト・ディズニー映画試写室で観よう♥EMMARY独占試写会プレゼントのお知らせ

EMMARY読者のみなさんのなかには、ディズニーファンの子も多いはず♥
映画『アナと雪の女王』の大ヒットがまだ記憶に新しいですが、、
また新たな話題作がやってきます!

ディズニー・アニメーション、次の新作は南の島が舞台の感動ファンタジー!
2017年3月10日(金)公開 映画『モアナと伝説の海』



今回は、映画『モアナと伝説の海』のEMMARY独占試写会プレゼントのお知らせです♪
寒い日が続きますが、南国のお話でちょっぴり早い夏気分を味わっちゃいましょう(◎o◎)!

…と、いつもならこう言うところですが(笑)
今回のEMMARY独占試写会、いつもと一味もふた味もちがうんです…!!

なんと、
ウォルト・ディズニー映画試写室で映画を観れちゃうんです!!!

こんな特別な体験ができるのも今回だけ♥
なかなか行けないディズニー映画試写室…一度でいいから行ってみたいですね!

さらに・・・・・
なんと今回は!
EMMARY編集長越智ゆらのさんがゲストで登場!!
ゆらゆら編集長と一緒に映画を鑑賞できちゃうんです♡



こんなレアな試写会、ありえないっ!ゆらばーさんは絶対応募ですよ!

気になる応募方法の前に、映画作品情報とストーリーをチェックしましょう☆



■映画『モアナと伝説の海』
3月10日(金)全国ロードショー
公式HP:http://www.disney.co.jp/movie/moana.html
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C)2017 Disney. All Rights Reserved.



『アナと雪の女王』『ズートピア』に続くディズニー・アニメーション最新作。
『リトル・マーメイド』や『アラジン』でディズニーの黄金時代を築いたジョン・マスカーとロン・クレメンツ監督が、愛らしく勇気溢れるディズニーのニュー・ヒロイン”モアナ”を生み出します。

■ストーリー
海に選ばれた少女モアナ──
海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い”をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。
それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を闇から守ること。
神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。
立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが…。



大きな壁にぶち当たったとき、傷つき悩み苦しいとき…。
人生で誰もが経験するそんなつらいとき、あなたならどうしますか?
自分の声を信じて前に進む16才の少女モアナの勇敢な姿に学ぶことがあるかもしれません!

将来のことなど悩むことの多い女子高生にぜひ観てほしい映画なんです♥

また日本語版のエンドソングを加藤ミリヤさんが担当することが決まり、公開に向けて盛り上がりを見せています!
公開が待ち遠しいですね♪


それではお待たせしました!
越智ゆらの編集長登壇★
ウォルト・ディズニー映画試写室で行う映画『モアナと伝説の海』EMMARY独占試写会
ペア30組60名様をご招待します



≪越智ゆらの編集長登壇 映画『モアナと伝説の海』EMMARY独占試写会について≫

■日時■ 
3月6日(月) 18:30開場 / 19:00開映(上映時間:1時間54分)

■会場■ 
ウォルト・ディズニー映画試写室
(東京都内)※詳細は当選者にのみご案内致します。

■上映形式■ 
吹き替え版

■ゲスト■ 
越智ゆらの

■応募締切■
2月28日(火)終日

■当選連絡■
3月1日(水)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数■
ペア30組60名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!