【miwaさん&坂口健太郎さんご登壇!】「君と100回目の恋」EMMARY制服限定独占試写会のレポート☆

2017年2月4日ロードショーの映画「君と100回目の恋」。


予告からもかなり話題になっていたこの映画!
なんと今回、EMMARY限定の制服試写会を開いちゃいました(OvO)♡

それも”特別ゲスト”をお呼びしてということで…
この映画の主演であり今大人気の
miwaさん&坂口健太郎さんが登場!!

お二人が来るという事で応募もかなりあったみたいです( ; ; )♡


それではさっそく当日の様子をご紹介していきます!!

(映画の内容等はこちらの舞台挨拶記事もチェック!)
http://emmary.weban.jp/entertainment/20170105-2/



私たちが映画館に到着した頃にはすでにたくさんの女子中高生たちが集まっていて、ワクワクそわそわしているようでした( ´ ▽ ` )

辺り一面にはうちわやカンペを用意している子が沢山!!


そしてついにスタート…!!

「それでは登場です!」
の言葉とともに開くドア…

想像を超える女の子たちの

「きゃー♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡」

という歓声と拍手の中お二人は入場されました!!



会場中は大興奮!!
みんなの目がハート♡になっていましたね、完全に(笑)

そして質問コーナーがスタート!


――撮影で大変だった事、楽しかったことはありますか?

miwaさん
『今回で2本目の映画出演だったのですが、それで主演というのはすごくプレッシャーもありました。
この映画の曲も書かせて頂くということで葵海(あおい)として曲作りもしました!
その中で「葵海ってどんな子なのかな」とか、「坂口くん演じる陸(りく)のことをどんな風に思っている子なんだろう」っていうのを考えながら作っていったので、曲作りが役作りとなってどんどん葵海になっていったのかなって思います。』

坂口さん
『僕はギターが初めてだったのですが、やっぱり陸くんはギターがすごく上手い男の子だったので、慣れない楽器をお借りして練習っていうのは大変でした。
今では新しい趣味となりましたね!』

そんな坂口さん、この次の日はMステに出演だったのですが、
「頑張って!」というファンの声に対し「緊張しちゃうよね〜」という返答でみんな「きゃー」と大騒ぎ(^。^)

miwaさん
『生放送だよ!』

坂口さん
『どうしよう。どうしようかな。アドバイスない?』

miwaさん
『タモリさんに何か聞くの?』

坂口さん
『演奏の方…(笑)』

なんていうmiwaさんの天然な発言に
「可愛い〜♡」という声でいっぱいになりました( ´ ▽ ` )


続いて2人の青春時代のお話に!



miwaさん
『私は合唱コンクール楽しかったなぁって思い出があって!
合唱コンクールってなんか青春だよねぇ〜。
学生時代に、この映画みたいにバンドを組んだことがなかったので、撮影の合間に練習したり、本物のバンドっぽくてすごく楽しかったです♡』

坂口さん
『学校の行事では、合唱コンクールと体育祭は僕の中では二代巨頭でしたね。』

坂口さん、騎馬戦では総大将をしていたそうで、
「僕身長がもともと高いから…」
と言うと客席から「戦いたい!」との声も…笑


続いて
「miwa&坂口健太郎の恋のお悩み相談室♡」のコーナー

こちらはファンの皆さんから事前に募集していたお悩みに対し、miwaさんと坂口さんが答えるというもの♡
そこから一つご紹介します(*’ω’*)

――好きな人ができると嫉妬深くなってしまい、他の女の子と話しているだけでムッとしてしまいます。
心に余裕を持つにはどうしたらいいのでしょうか?



坂口さん
『嫉妬されるの割と好きかもしれないですね~。
心に余裕を持てるには…? 
ん~…。嫉妬できるほど好きな人が出来たってことで、幸せな悩みかもね。』

miwaさん
『坂口くん今年一いいこと言ったね(笑)』


坂口さんの大人かっこいい回答でみんなさらにメロメロになっていました♪笑


~最後に皆さんへ一言♡~



miwaさん
『葵海と陸として過ごした毎日は本当に幸せな日々でした。
それを映画でも感じ取ってもらえるんじゃないかなあ。
映画の為に書き下ろした曲、「アイオクリ」をスクリーン上で演奏する私たちも楽しみにしていてください♪
きっとこの瞬間をもっと大切にしたいなって思ってもらえるかと思います。』

坂口さん
『この映画はドキドキもするし幸せな気持ちにもなるし、miwaが言ったように今っていう時間をすごく大切にしようと感じてもらえると嬉しいです。
あとは、これを観て恋をしてくれたらなって思います。
これから僕たちはもちろん、みなさんもこの映画を育ててくれたらいいなと思います(^ν^)』



今回のEMMARY独占制服試写会は大盛況のうちに終了♪

「可愛い〜」「かっこいい〜」「きゃー」の連続でした(^。^)
miwaさん、坂口さん、ありがとうございました!

この映画は、実際に観て泣いている子も沢山いて、とても感動できる作品です。
ぜひ大切な人を誘ってみては…?

現在大ヒット上映中
映画「君と100回目の恋」
是非劇場に足を運んでみてくださいね☆

ろーり

高校3年生。ファッションの幅は広め。マイペースに自分らしく、楽しく♭ メイク、ヘアで印象が変わります。LJKも最高に楽しくEMMARYならではを発信していきます(OvO)
Twitter:@R_rin064