海が光る!?SNSで話題の『ナイトウェーブ』とは!


出典:https://twitter.com


みなさん、『ナイトウェーブ』って知ってますか?
砂浜の波が、まるでイルミネーションのように光るアートイベントです!
Twitterで見かけて、とってもきれいだったので私も行ってきました!

今回は、とってもきれいなナイトウェーブの魅力と、楽しみ方をご紹介します♪


○とにかくきれい!!



私が実際に行ったときの写真です。
この日は波が低くてあまり光が見えづらいですが、とてもきれいでした!

砂浜では、ハートをかたどったアロマキャンドルが並んでいたり、音楽が流れていたり雰囲気もとっても楽しかったです(´-`).。oO


○海に入らなくても海が楽しめる!


出典:http://girlydrop.com


夏に海に行けなかった人や、海に入るのは苦手。
そんな人も多いんじゃないですか?
ナイトウェーブなら、泳がなくても充分海の雰囲気が味わえて◎
座って眺めるのもよし、歩いているだけでもよし。

秋の夜ならではの海の良さが味わえてとてもいいですよ!


○写真対決するべし!


出典:http://girlydrop.com


とってもきれいなナイトウェーブ。
せっかくだからきれいに写真に収めたいですよね。
そんなとき、ちょっとしたゲームでもっと楽しんじゃいましょう♪
ルールは簡単!
一緒に行っている人と「どっちがきれいに撮れるか」を勝負するんです!

波のタイミングもあるので、意外と難しいんですよ(^_^)!

もちろん、SNSでいいねが伸びること間違いなしですね◎


次回の開催は、なんと明日から!!

○2016年11月21日~23日:鎌倉由比ケ浜
○2017年3月25日~26日:逗子海岸

です!

みんなぜひ、行ってみてくださいね(´-`).。oO

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

まぴろ

等身大の高校3年生♪楽しいことや、笑うことが大好き! にこちゅう。みんなと笑顔に(´-`).。oO
Twitter:@mahi_Jkemr