菅田将暉×土屋太鳳 青春恋愛映画「となりの怪物くん」♥一般試写会プレゼント!!

あの頃、私たちはみんな ひとりぼっちだった 。

誰かの居場所になりたくて、でも向き合うのが怖くて、
誰かと繋がることが怖かった私たちの世界を
あの怪物があっという間に壊していった。


大人気漫画『となりの怪物くん』がついに実写映画化!!


主演を務めるのは...
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストではファイナリストに選ばれ、仮面ライダーも演じ、今では俳優だけでなく歌手としても大活躍中の菅田将暉さん
ドラマ・映画・CMと多くの作品に出演、ダンスも踊れる女優さんの土屋太鳳さん

さ・ら・に!!
古川雄輝さん山田裕貴さん佐野岳さんなど豪華キャストが出演します!


主題歌は「アイラブユー」。歌っているのは女子中高生に大人気の西野カナさん
「Best Friend」を含む、5曲が挿入歌として使われています!


そんな映画「となりの怪物くん」の一般試写会の開催が決定 \(^o^)/

EMMARYでは一般試写会に20組40名様をご招待しちゃいます!!♥




まずは、気になる映画情報をcheck☆

■映画『となりの怪物くん』


公開日:2018年4月27日(金) 全国東宝系にてロードショー
公式HP:http://tona-kai.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/MovieTonakai
作品詳細:https://www.toho.co.jp/movie/


■ストーリー
高校1年の4月、行動予測不能な超問題児で“怪物”と呼ばれる春(菅田将暉)と、ガリ勉&冷血の雫(土屋太鳳)は出会う。
はじめは無関心だったが、やがて春の本当の人柄に触れ、次第に心魅かれていく雫。

そして2人の周りには、いつしか個性豊かな友達が増えていった。初めての友情、初めての恋愛、初めての三角関係。
それは春と雫にとって、初めて“みんな”で過ごす時間だった。
そんなある日、春の兄が現れたことがきっかけで、春は雫の前から姿を消してしまう。

なぜ、春は“怪物”になったのか?
そしてその真実が明らかになったとき、春と雫の恋の行方は―?




誰かと向き合うのが怖い、誰かと繋がるのが怖い...なんて思っている読者のみなさん!
”怪物くん”に壊してもらっちゃいましょう!

キュンキュンしたい...なんて思っている読者のみなさん!
菅田将暉さんに、古川雄輝さんに、山田裕貴さんに、佐野岳さんにキュンキュンしちゃいましょう!笑顔に癒されちゃいましょう!



≪映画『となりの怪物くん』一般試写会について≫

■日時
4月25日(水)開場/18:00 開映/18:30 ※上映時間106分

■会場
一ツ橋ホール (東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)

■招待人数
ペア20組40名様

■応募締切
4月17日(火)終日

■当選連絡
4月18日(水)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※登壇者の予定はございません。予めご了承の上ご来場ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。



応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!






<映画『となりの怪物くん』>
■原作:ろびこ『となりの怪物くん』(講談社「KCデザート」刊
■監督:月川 翔
■脚本:金子ありさ
■音楽:林ゆうき
■キャスト:菅田将暉 土屋太鳳 古川雄輝 山田裕貴 池田エライザ 浜辺美波 佐野 岳 佐野史郎 / 速水もこみち
■主題歌:西野カナ「アイラブユー」
■製作:東宝 博報堂DYミュージック&ピクチャーズ 講談社 ジェイアール東日本企画 博報堂 
    ローソンHMVエンタテイメント ソニー・ミュージックエンタテインメント GYAO 日本出版販売
■制作プロダクション:東宝映画
■配給:東宝

(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会
(C)ろびこ/講談社
  • ▼バイトデビューしたい高校生のためにエマリーが「an」とコラボしました♡


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!