映画『坂道のアポロン』がついに公開!!その注目ポイントは。。?!(*ノωノ)

みなさんこんにちは!!

ついに、話題の映画、
『坂道のアポロン』が3月10日公開!!


出典:https://twitter.com/



今回は、そんな話題作の注目ポイントをご紹介したいと思います(^∇^)


原作は、

「このマンガがすごい!オンナ編」第1位

「第57回小学館漫画賞一般向け部門受賞」

の大人気コミック「坂道のアポロン」!!

原作の人気がすごい!!
これはとっても楽しみですね♡




〈キャスト〉

*西見 薫/知念 侑李(Hey!Say!JUMP)

2017年に10周年を迎えた、皆さんおなじみのHey!Say!JUMPのメンバー

最近映画への出演が多く、身体能力が高いことから世界体操のコメンテーターを務めるなど幅広く大活躍!!

スクール革命などにも出演中です♡



*川渕 千太郎/中川 大志


出典:http://www.stardust.co.jp/



雑誌「nicola」のメンズモデルとして活動し、卒業後はドラマや、映画へ活躍の幅を広げる。

大人気ドラマ「家政婦のミタ」では、長男を熱演!
広瀬すずさんとのCM、シーブリーズでもおなじみですね♡

これからの活躍が楽しみな俳優さん!!



*迎 律子/小松 菜奈


出典:http://www.stardust.co.jp/



JK憧れモデル♡
えまななコンビは、大人気で、女優としても様々な映画にご出演。

CM出演も多く、海外でもモデルとして活躍されています!!

2015年には日本アカデミー新人俳優賞も獲得!
その後も数多くの少女漫画の実写化映画に出演されています!

他にも、ジャニーズJr.の松村北斗くんや、ディーン・フジオカさんなどが出演しています(^o^)




〈ストーリー〉

医者として忙しい毎日を送る薫。

デスクには楽しそうに笑う3人の写真が飾られていた。

薫は高校生の時、転校した先の高校で、誰もが恐れる不良の千太郎、そして幼馴染の律子と出会う。

正反対な千太郎だが、彼が自由に楽しそうにドラムを叩く姿に、そしてジャズに薫は心を奪われる。その日を境に、千太郎と薫はドラムとピアノでセッションをし、3人で楽しい毎日を送るようになる。

やがて薫は律子に恋心を持つように。だが、律子が千太郎に好意を寄せていると気づいてしまう。

そして、ある事件がきっかけで千太郎は二人の前から姿を消してしまう、、、


出典:https://twitter.com/





〈注目ポイント〉

その①
「知念侑李くんによる、ピアノ演奏」


出典:https://twitter.com/



実は、ピアノが弾けると勘違いされていたという知念くんは、ピアノの猛練習をしたそう!

予告でもそのシーンがチラッと映っていますが、弾けなかったとは思えないほど完璧です♡


その②
「様々なジャズ」


出典:https://twitter.com/



この映画では、色々な場面でジャズが登場すします!!

私たちの世代ではあまり馴染みのないものですが、これを機に興味を持ってみるのもアリかもしれません♪



その③
「三角関係」


出典:https://twitter.com/



薫は律子が好き。
律子は千太郎が好き。

この三角関係はどうなるのか…




以上、
映画「坂道のアポロン」についてでした!(^o^)

ぜひみなさんも劇場へGO!!!♡


【公式サイト】
http://www.apollon-movie.com


  • ▼バイトデビューしたい高校生のためにエマリーが「an」とコラボしました♡


ひな

流行に敏感な高校2年生☆ オシャレもメイクも色々なのします♪ 皆が読みたい!と思える記事をたくさん書いていきたいです!
Twitter:@by_mpp12