松坂桃李さん初のダークヒーロー!!映画『不能犯』の舞台挨拶付き完成披露試写会をプレゼント♡

皆さんは【不能犯】って知っていますか??

【不能犯】
とは、呪いやマインドコントロールで殺すなど、常識的に考えて実現不可能な行為のことを言います(・.・;)
そんな人がいたらとーっても怖いですよね…
そんな怖ーい『不能犯』が映画でやって来るんです\(◎o◎)/!


映画『不能犯』は、「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-」などでも知られる神崎裕也が作画原作を宮月新が担当し、「グランドジャンプ」で連載中の 同名漫画が原作を待望の映画化!

不能犯を演じるのはあの大人気俳優・松坂桃李さん
なんと今回が初のダークヒーローを演じられるとか….すでに話題となっていますね♡
そして不能犯を追いかける正義感溢れる刑事を沢尻エリカさんが演じます!
もうすでに豪華キャストですが…他にも新田真剣佑さん間宮祥太朗さん、など豪華俳優陣が出演されています(^O^)/

■映画『不能犯』



2018年2月1日(木)全国公開
出演:松坂桃李 沢尻エリカ
原作:『不能犯』(集英社「グランドジャンプ」連載 原作:宮月新/画:神崎裕也) 監督:白石晃士 脚本:山岡潤平、白石晃士  配給:ショウゲート
©宮月新・神崎裕也/集英社 2018「不能犯」製作委員会   
公式サイト:funohan.jp  


≪あらすじ> 
都会で次々と起きる変死事件。
いずれの被害者も、検死をしても、何一つとして証拠が出てこない不可解な状況で、唯一の共通点は事件現場で必ず目撃される黒スーツの男。その名は宇相吹正(松坂桃李)。



彼こそがSNSで噂の〈電話ボックスの男〉だった。とある電話ボックスに、殺人の依頼を残しておくと、どこからともなく彼が現れ、ターゲットを確実に死に至らしめるという。その死因はどれも病死や自殺に事故――宇相吹の犯行は、すべて立件不可能な犯罪、〈不能犯〉だった。



今日も、愛憎や嫉妬、欲望に塗れた人々が彼のもとにやってくる。そんな中、警察はようやく宇相吹の身柄を確保し、任意で取り調べを始める。多田(沢尻エリカ)と部下の百々瀬(新田真剣佑)が見守る中、宇相吹を前に上司の夜目(矢田亜希子)が取り調べを始めるが、次第に夜目の様子がおかしくなり、最終的に宇相吹は解放される。彼の正体とは一体―。そして、真の目的とは―。



さてさて!気になる映画『不能犯』の舞台挨拶付き完成披露試写会には…
EMMARY読者から【 5組 10名様】をご招待!!!


≪映画『不能犯』舞台挨拶付き完成披露試写会について≫


■日時■
12月21日(木)夕刻 
※詳細は当選者にのみお伝えいたします。

■会場■
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
(港区六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)

■登壇者■
松坂桃李、沢尻エリカ、新田真剣佑、間宮祥太朗、芦名星、矢田亜希子、白石晃士監督(予定)
※当日はキャスト・監督による舞台挨拶を予定しております。
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。

■当選人数■
ペア5組10名様

■応募締切■
12月13日(水)終日

■当選連絡■
12月14日(木)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※当日、マスコミの取材が入る予定です。予めご了承の上ご来場ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。



≪応募方法≫
① JKライター’sとEMMARY公式Twitterをフォロー

(@JK_writers)をフォローする


(@emmary_mag)をフォローする

   ↓
②応募用ツイートをリツイート

リツイートする

   ↓
③応募フォームに入力して応募完了!

応募する


みなさんのたくさんの応募、お待ちしております♥




■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!