読者プレゼントも♡【SHE’Sさんにインタビュー!】12月6日に2nd Album『Wandering』発売!

こんにちは(´-`).。oO(えみりぃです!

毎回大好評の
“EMMARYインタビュー”

今回お話をうかがったのは、JKからも大人気のピアノロックバンド

SHE’Sさん



(画像左から)
Dr.木村雅人さん
Ba.広瀬臣吾さん
Vo.&Key.井上竜馬さん
Gt.服部栞汰さん


EMMARYとしては2度目の取材でしたが、
今回も楽しく、お話を聞かせて頂きました!


↓↓前回の記事はこちら↓↓
【読者プレゼントも☆】超人気ピアノロックバンド“SHE’S”の皆さんにインタビュー♡夏フェス出演や初のホールツアーも決定♪
http://emmary.weban.jp/entertainment/20170727/


それではさっそくスターーート!!!!!



◆アルバムについて

——今回のアルバム『Wandering』はどんな作品になっていますか?

井上さん
『色々な方向にチャレンジしたいと思ったので、自分たちが今までやっていないようなジャンルの曲をいれてみました。』

広瀬さん
『このアルバムでは、SHE’S のルーツをぜひ感じてほしいと思います。』

いつもとは少し違う、SHE’Sとして初めてのジャンルの曲がたくさん入っているとのことで、新しい感じ方ができそうですね!



——高校生に絶対聴いてほしい曲は?

井上さん
『”White“です。高校生の恋って色んな憧れを抱くと思うんです。この曲のテーマが“結婚式”で純愛を描いています。だから、恋している人にぜひ聴いてほしいです。』

広瀬さん
『“C.K.C.S.”です。この曲は昔ながらの踊れる感じを全面に出しているので、ぜひ聴いてもらいたいですね。』

服部さん
『“Getting Mad”ですね。SHE’S といえばピアノなんですけど、この曲は逆にピアノは使わずギターで奏でている曲です。ピアノがなくてもSHE’Sはこんな感じでできるよってことを伝えたいです。』

木村さん
『“Flare”です。高校生だからこそ抱く悩みがあると思うけど、周りに流されず、自分の気持ちを大切にしてもらいたいですね。』

全11曲が入ったこのアルバム!
このインタビュー記事を読んだらメロディーも、歌詞も楽しめると思うので、みなさんも全部聴いてみてお気に入りの曲を探してみてくださいね♪






◆お仕事について

——学園祭のライブと、普通のライブで歌うときに違いはありますか?

井上さん
『今前にいる人を楽しませるっていうのは変わらないけど、学園祭はなんだか独特ですね。
学生にしか抱けない初心のキラキラ感があって、一生懸命体を動かして自分たちの曲にのってくれてるまっすぐな姿勢が嬉しい。ライブ会場が体育館っていうのも、昔を思い出して自分はワクワクしてきますね。』

どちらのライブも違った楽しみがあるとおっしゃっていました!
とにかくファンの方の熱狂的な愛がSHE’Sのみなさんにとって大きな役割を果たしていることがわかりました(╹◡╹)



——SHE’Sさんにとってどんなことが音楽をやっていくモチベーションになっていますか?

井上さん
『アーティストって“仕事“として捉えるかどうかが1番曖昧な職業だと思う。
全部が仕事だけど、好きなことをやっているから楽しい。特にライブでお客さんと大好きな音楽に触れられるのがやっぱり僕らにとって1番モチベーションが上がります。』



——これから挑戦してみたいことはありますか?

井上さん
『海外ツアーをやりたいです!ワンマンライブを海外でできるようになったらいいなと思うし、そうなれるようにこれから頑張りたい。』

服部さん
『自分たちのフェスをやりたいですね!特に僕らの出身である大阪でできたら最高です。』







◆SHE’Sについて

——SHE’Sを知らない人に『ここだけは覚えていてほしい!』という自分たちの魅力や特徴を教えてください!

井上さん
『ピアノ・ロックサウンド!たまに入ってくるバイオリンのバランスがすごく良くて、透明感があって壮大な景色が見えるようなサウンドを作っているのですごく聴きやすいと思うし、美しいと感じてもらえる自信があります!』




◆最後に…

——読者のJKたちに一言お願いします!

井上さん
『楽しみは自分で作っていくものだと思います。その楽しみの1つとして、僕らのライブを見にきてくれたら楽しみは必ず与えられると思います。あと、やりたい事は、ためらわずにどんどん挑戦してほしいです。』





SHE’Sの皆さんありがとうございました!

メンバー同士がとても仲良く、
取材も和気あいあいと、
すごく楽しかったです٩( ‘ω’ )و

お仕事の前の楽屋でも、4人でお話して盛り上がっていることが多いそうですよ(*´꒳`*)

互いに秘密がほとんどないとのことでした!

これからのSHE’Sさんのご活躍に期待大ですね!☆★


そして1121()
リード曲WhiteのMVが
公開されました٩( ‘ω’ )و

メンズノンノモデルとして大活躍!

今注目を浴びている俳優の“清原翔さん


10代から絶大な支持を得ている

セブンティーンモデルで女優の“岡本夏美さん


なんとこのお二人が

恋人同士の役で出演している
超豪華仕様♡♡

 

注目のMVは↓こちら↓から

要チェックですよ!!


最後は
EMMARY読者プレゼントのお知らせです♡

【SHE’Sさんサイン入りチェキ】

を抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!!




■当選人数■

3名様

■応募締切■
12月5日(火)終日

■当選連絡■
12月6日(水)

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!





■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

えみりぃ

(´-`).。oO(にこるんが大好きな高校3年生。「今しかできないことを全力でやること」がモットー。ミーハーなことに敏感です。♡
Twitter:@Emi25__emmary