新垣結衣×瑛太の卓球ロマンティックコメディ♥映画『ミックス。』EMMARY独占試写会プレゼントのお知らせ!

新垣結衣瑛太W主演で話題の映画『ミックス。』
その舞台はなんと“卓球”

タイトルにもなっている「ミックス」とは「男女混合ダブルス」のこと。
ガッキー演じる多満子と、瑛太演じる萩原でダブルスのペアを組みながら繰り広げられるロマンティックコメディとなっています♥

そして、なんと我らが編集長!久間田琳加ちゃんも出演していますよ~!!
琳加編集長にとっては記念すべき映画初出演作品となります(*^_^*)
これはEMMARY読者として、絶対観たい映画です♪

そんな映画『ミックス。』を一足先に観れちゃう、EMMARY独占試写会を開催することが決定☆
応募詳細の前に、映画についてご紹介します!!

■映画『ミックス。』



この秋、最高の笑いと感動、そして思わずキュンとさせる切ない恋を“ミックス”した、極上のエンターテインメントが誕生します―。

公開:10月21日(土)
公式HP:http://mix-movie.jp/

■ストーリー

幼い頃、卓球クラブを経営していた母のスパルタ教育により、天才卓球少女として将来を期待された多満子だったが、母の死後は普通の人生を歩んでいた。ある時、恋人を会社の新人社員に寝取られたことをきっかけに、逃げるように田舎に戻った多満子は、いまや赤字経営に転落した卓球クラブを立て直すことになる。そのために全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を目指すことになった多満子は、クラブに通う落ちぶれた元プロボクサーの萩原とコンビを組むのだが……。


今卓球部に入っている!なんて子はとっても楽しみにしている映画なはず(^u^)
卓球を知らなくても思いっきり楽しめる内容になっているので、この機会にぜひ観てみて♥

そんな映画『ミックス。』EMMARY独占試写会に、ペア25組50名様をご招待しちゃいます!!



≪映画『ミックス。』EMMARY独占試写会について≫

■日時■
10月12日(木)18:30開場/19:00上映開始
※その他詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■会場■
東宝本社11階試写室(千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル)

■当選人数■
ペア25組50名様

■応募締切■
10月5日(木)終日

■当選連絡■
10月6日(金)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費は自己負担にてお願いいたします。
※当選権の譲渡、売買は厳禁とさせていただきます。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!