「超・少子化対策法」案可決…?!気になったあなたは映画『恋と嘘』を観に行こう♥EMMARY独占試写会開催!!

先日、EMMARYである衝撃の記事がでました!(゜o゜)

■「超・少子化対策法」案が可決!政府通知ってなに?未来を担うみんなへ、わかりやすく説明します(゜-゜)

http://emmary.weban.jp/entertainment/20170907-2/

ざっくり説明すると…

遺伝子情報などから最適な結婚相手を選び、政府から通知を受け、その相手と結婚する…という
「超・少子化対策法」案が可決された、というものでした!

読んでくれたみんな、「え、ほんとに結婚相手が通知されるようになるの?!」とびっくりしたことと思います!

お分かりの方もいたかもしれませんが…
これ、実は、映画『恋と嘘』の設定でした♥♥(笑)

日本でこういった法案が可決されたことはありません!(でもいつかは起こってもおかしくない…?!)
映画『恋と嘘』をより楽しんで観てもらうために、みなさんに劇中の世界をちょっぴり体験してもらいました(^u^)♪

どうでしたか?
本当にそんな世界になったらあなたはどうするのか、、少しは想像できたでしょうか?♪

ちょっとでも気になった子、逆にうまく想像できなかった~という子も、
とにかく映画『恋と嘘』を観るしかないでしょう!!


■映画『恋と嘘』
ストーリー



いつもそばにいる“最高”の幼なじみか、政府が教えてくれた“最良”の結婚相手かーー。
この秋、運命の恋が走り出す!



少子化が進んだ未来の日本では“政府”が国民の遺伝子情報を分析し最良の結婚相手を“通知”する「超・少子化対策法」
施行されていた。“政府通知”が来ると自由恋愛は禁止となるものの、遺伝子レベルでのマッチングシステムは功を奏し、“科学の赤い糸”と呼ばれ、幸せな結婚のかたちとして定着していた。

人よりちょっと優柔不断な仁坂葵は、通知が教えてくれる相手をずっと心待ちにしている女子高生。
そんな葵は、誕生日前日、幼なじみの司馬優翔に突然「好きだ」と告白される。小さな頃からいつもそばにいてくれる心優しい優翔の気持ちに戸惑う葵のもとに、無口でミステリアスな高千穂蒼佑が政府通知の相手として現れる。葵は蒼佑に心惹かれていくのだが…。



公開:10月14日(土)全国ロードショー
公式HP:http://koiuso.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/koiuso_jp


映画公開は10月14日(土)!
だけど…そこまで待てない??

でも大丈夫♥EMMARY独占試写会がありますよ(*^_^*)!!!

前回の記事で騙してしまったお詫びも込めて…♥(?)
映画『恋と嘘』EMMARY独占試写会に…【24組48名様】をご招待!!

映画『恋と嘘』EMMARY独占試写会について≫

■日時■
9月27日(水)17:30受付開始/18:00開演 20:00終演

■会場■
東京都内 ※詳細は当選者にのみご案内いたします。


■当選人数■
ペア24組48名様

■応募締切■
9月19日(火)終日

■当選連絡■
9月20日(水)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※キャストの登壇予定はございません。


応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




『恋と嘘』

出演:森川葵 北村匠海 佐藤寛太 / 徳井義実
原作:ムサヲ(週刊少年マガジン 編集部「マンガボックス」連載)

制作プロダクション:The icon 配給 :ショウゲート

©2017「恋と嘘」製作委員会 ©ムサヲ/講談社


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!