夏といえばやっぱりホラー?!(゜-゜)最恐ホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』アナベルに会える!JK限定”絶叫”試写会プレゼント…!

9月になっても、まだまだ夏!
そんな残暑を吹き飛ばすのはやっぱり…ホラー?!(゜-゜)

最近テレビ番組でもホラー系の特集が多く、
「見たら絶対怖い…」とわかってても見ちゃいますよね(>_<)
家だと声が枯れるほど叫べますが(笑)、映画館だと周りを気にして声を出せないのが難点…。


そんなみなさんに、JK限定絶叫試写会のお知らせです!!

お客さんは同年代の女の子だけ!
いくらでも叫んで良し!!

みんなで映画館を貸し切って、ホラー映画鑑賞会!盛り上がりそうじゃないですか?♥
しかも、ただの鑑賞会じゃありませんよ…!(*^_^*)


気になる映画は……

すでに全米をはじめ世界中で大ヒット上映中!
「史上最も呪われた人形」として現在も米コネティカット州のオカルト博物館に保管されている”実在”の死霊人形<アナベル>の誕生の秘密に迫る物語、『アナベル 死霊人形の誕生』

不気味カワイイ(!?)<アナベル>がどうやって誕生したか…恐ろしい呪いはどうやってはじまったか…
その最初の物語なので、初めて<アナベル>映画を見る人でも大丈夫!





今、世界中を震撼させているこの映画が、ついに日本公開となります(゜-゜)
みなさんには公開に先立って、この恐怖を体感していただきます…!


■映画『アナベル 死霊人形の誕生』

10月13日(金)ロードショー
公式サイト:http://annabelle-creation.jp
ハッシュタグ:#アナベル誕生
(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC


■ストーリー

死ヌマデ、離レナイ…。



舞台は、12年前に幼い愛娘を亡くす悲劇に見舞われた人形師とその妻が暮らす館。そこへやって来た孤児院の6人の少女たちとシスター。新生活に心躍らせる彼女たちだったが、家の中には不気味な雰囲気が漂っていた。いるはずのない何者かの気配、無人の部屋で鳴り出すレコード、自然に開閉するドア、不気味な物音――。脚の不自由なジャニスは、怪現象を敏感に察知し、怯えを隠せずにいた。ある晩ジャニスは、鍵が掛かっているはずのドアが開いていることに気づく。中を覗くと、そこにいたのは――<アナベル>だった!
呪いの封印を解かれた<アナベル>は、執拗にジャニスを追い詰める。弱みを見せたら最後、次々と少女たちに襲いかかる。逃げても、捨てても、<彼女>は憑いてくる! <アナベル>人形の正体とは!? 少女たちは容赦のない呪いから逃れることができるのか!?


なんと今回の試写会、この<アナベル>が来場し、握手や記念撮影ができるんだとか!!
怖すぎる見た目の<アナベル>と写真を撮ってSNSにあげたら、友達みんなを怖がらせられること間違いなしです(笑)
ぜひ映画の感想とともに「#アナベル誕生」をつけてアップしてくださいね!

そんな、思う存分叫べてアナベルにも会えちゃう、JK限定絶叫試写会のお知らせです!


≪JK限定絶叫試写会について≫

■日時■
9月28日(木)18:00/開場 18:30/上映開始(上映時間:1時間50分 ※PG12指定)

■会場■
都内某所 ※詳細は当選者様のみにお伝えいたします。

■当選人数■
ペア10組20名様

★「アナベルメイク」のミニレッスン開催決定!★

試写会当日、プロのメイクさんが特別に、
簡単にアナベルになれるポイントメイクを伝授!
ご自身でも実際にメイクを試せる、特設スペースもご用意しています。
メイク道具をお持ちの方は、もちろんそちらをお使いいただいてもOK!

みんなで「アナベルメイク」をして映画を見れば、さらに盛り上がること間違いなし!
ハロウィンにもオススメな「アナベルメイク」、ご来場の方はぜひ体験してみてくださいね!

※メイクのミニレッスンは、上映中以外の以下時間で開催予定です。
 (1)開場後、18時~18時30分まで
 (2)終映後、20時30分~21時頃まで

※会場にはメイク落としもご用意いたします。

■応募締切■
9月19日(火)終日

■当選連絡■
9月20日(水)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※当日、マスコミの取材が入る予定です。予めご了承の上ご来場ください。

※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。
※ご自身のブログやSNSアカウントで映画の感想をご掲載いただく事が、ご応募の条件となります。
※本編上映後、アンケートを実施する予定ですのでご協力お願いいたします。アンケート結果は本作の宣伝などで使用させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

また、本試写会は女子高生の方を対象とした試写会です。
当日はぜひ制服姿でお越しください!!
お預かり場所、お着替え場所のご用意はございません。予めご了承ください。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!






■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!