【村上虹郎さん】主演!映画「二度めの夏、二度と会えない君」が9月1日(金)ついに公開!!!

部活も、勉強も、人間関係も、恋愛も…
とにかく忙しいJK。

毎日楽しく過ごせていても
全部が上手くいくわけじゃないですよね(-“-)


時には

「何であんな事言ってしまったんだろう…」
「何であんな事してしまったのだろう…」

と後悔する事もあるのでは…??


そんな“甘酸っぱい青春”を送っているみなさんに
ピッタリの映画がこの夏公開されるんです!


気になるそのタイトルは…


『二度めの夏、二度と会えない君』



主人公のを演じるのは、
映画『2つ目の窓』『武曲 MUKOKU』など、
圧倒的な存在感で注目を集めている
村上虹郎さん

智をバンドに誘い、文化祭でのライブを夢みる
ヒロインのを演じるのは、
ガールズ・バンド「たんこぶちん」のVo&Gt
吉田円佳さん

他のバンドメンバーは、
ドラムの花京院姫子を、non・no専属モデルの
金城茉奈さん

ベースの石田六郎を、数々の青春映画に出演する実力派若手俳優の
山田裕貴さん

智の幼馴染みで生徒会長の菅野瑛子を、AKB48の
加藤玲奈さん
が演じられています。

また、彼らを厳しくも温かく見守る生活指導の教師役に
本上まなみさん

そして、メンバーのバンド活動を陰ながら応援する楽器店オーナー役として
菊池亜希子さん
がスクリーンを彩ります。


デビュー作で小学館ライトノベル大賞優秀賞を受賞した赤城大空の同名小説を原作に、バリエーション豊かな劇中音楽、疾走感あふれるライブシーンに彩られ、二度と来ない今年の夏を締めくくる青春純愛ラブストーリーが誕生しました!



【ストーリー】



今度こそ、君を好きにならない―――

「バンド組もう!」高校3年の夏の始めに、彼女は言った。
智が通う北高に転校してきた燐は、文化祭でライブをするという夢を叶えるためにやってきた。
そしてメンバーとして集められたのが、智、姫子、六郎だった。
バンド活動が禁止されている中、生徒会長の菅野瑛子の手助けもあり、文化祭ライブは成功を収めた。
そして、夏のおわりに、智は燐に自分の想いを伝える。だがそれは取り返しのつかない言葉として刻まれ、2人を引き裂いてしまう。
なぜ、あんなことを言ってしまったのだろう。もしもやり直せるなら──そう思ったある日、半年前にタイムリープした智は、“あの夏”をやり直すチャンスを手にする。
今度は絶対に燐に“告白しない”と心に決めた智。しかし、二度めの夏は一度めと何か違っていた。

果たしてライブは成功するのか。二度めの夏はどんな結末を迎えるのか──。



【キャスト】

*村上虹郎(篠原智役)
*吉田円佳(森山燐役)
*加藤玲奈(菅野瑛子役)
*金城茉奈(花京院姫子役)
*山田裕貴(石田六郎役)

*本上まなみ(布施敦子役)
*菊池亜希子(榎本優役)





高校生バンドがテーマになっている今作。

金城さんと山田さんは、ドラムとベースに初挑戦だったのだとか…!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな皆さんが猛特訓して撮影に挑んだ
迫力のあるライブシーンは必見です!


そして、性格も全員違うメンバーが、練習を重ねていくうちに心が一つになっていく様子は、部活をやっている人にとって共感できるポイントがたくさんあるはず…♡

果たして二度めの夏に、燐は智にどんな言葉を伝えるのでしょうか…??(´-`).。oO




さらに!

9月1日(金)の公開を楽しみにしている方へ
嬉しいお知らせです…!!

なんと!今回
EMMARYでのキャストインタビューが決定しました!!

はたして、登場されるのはどなたでしょうか…??
ドキドキですね(*’ω’*)♡

インタビューは後日アップされますので、
楽しみにしていてくださいね♡





【映画情報】

『二度めの夏、二度と会えない君』

9月1日(金)より
新宿バルト9他全国ロードショー

配給:キノフィルムズ

©2017 赤城大空・小学館/ 「二度めの夏、二度と会えない君」パート ナーズ

《映画公式HP》
http://nido-natsu.com/

《公式twitter》
@nidonatsu


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!