乃木坂46西野七瀬×白石麻衣出演!映画『あさひなぐ』女子高生制服限定試写会プレゼント♡

最弱の初心者が最強のライバルに挑む?

『闇金ウシジマ君』『アイアムアヒーロー』など数々の映画化作品を輩出した
小学館漫画賞受賞の人気コミック『あさひなぐ』乃木坂46メンバーで待望の映画化!!

なぎなた
って皆さん知ってますか?
映画『あさひなぐ』は、なぎなたの部活動のお話なんです(^_^)/

最弱の主人公、東島旭役を演じるのは映画初主演の乃木坂46・西野七瀬さん
旭が憧れる先輩・宮路真春役に白石麻衣さんが共演します(^◇^)



EMARRY読者のみなさんに素敵なお知らせ!
なんと!!『あさひなぐ』女子高生制服限定試写会が行われます♡
そちらにEMMARY読者ペア15組30名様をご招待!!
試写会当日には出演者さん達がくるかも??(゜_゜)

青春なぎなたエンターテイメント是非試写会で見てくださいね~~!

□映画『あさひなぐ』
9月22日(金) 全国ロードーショー
公式HPasahinagu-proj.com

©2017 映画「あさひなぐ」製作委員会 ©2011 こざき亜衣/小学館

<STORY>

春、元美術部で運動音痴の主人公・東島旭は、二ツ坂高校へ入学する。旭は1つ先輩の宮路真春と出会い、その強さに憧れ”なぎなた部”入部を決意! 同級生の八十村将子、紺野さくら、2年生の野上えり、大倉史乃と共に部活動をスタートしたが、”練習は楽で運動神経がなくても大丈夫”―そんな誘い文句とは真逆で稽古は過酷そのもの! やがて3年生にとって最後となるインターハイ予選を迎える。順調に勝ち進んだ二ツ坂だったが、決勝でダークホースの國陵高校に敗れてしまう。なかでも國陵の1年生エース・一堂寧々の強さは圧倒的だった。野上新部長のもと再スタートを切った二ツ坂は、山奥の尼寺で僧侶・寿慶(江口のりこ)の厳しいしごきによる、地獄の夏合宿を経て一回り大きく成長し、挑んだ秋の大会。再び二ツ坂の前に宿敵國陵高校と一堂寧々が立ちふさがる。そこで、二ツ坂にとってまさかの出来事が―。真春は部活動に姿を見せなくなり、精神的支柱を失った二ツ坂はバラバラになってしまう。そのとき、旭は・・・・・・。


■映画『あさひなぐ』女子高生制服限定試写会について


■日時■

9月8日(金) 開場時間17:30~/開映時間18:00~
※お時間に変更がでる可能性がございます。

■会場■
神楽座 (〒102-0071 東京都千代田区富士見2-13-12 KADOKAWA富士見ビル 1F)

■当選人数■
ペア15組30名

■応募資格■
・現役女子中高生であること
・当日制服を着用してご来場いただける方(※学校指定制服以外も可)

■応募締切■
8月30日(水)

■当選連絡■
8月31日(木)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※当日は制服を着用していただかないと、入場いただけない場合がございます。

※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!






■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!