大ベストセラーが待望の実写化!浜辺美波×北村匠海 映画『君の膵臓をたべたい』完成披露試写会プレゼント♥

住野よるさんの大ベストセラー『君の膵臓をたべたい』
読んだことある人も多いはず!
私も去年読みました、泣けました、、(;O;)

そしてついに、この夏実写化
小説とは違う角度から描いており、大人になった【現在】から高校時代を思い出す構想の映画になっています。



高校時代の二人を演じるのは、
『あの花』こと『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でブレイクした女優、浜辺美波
ダンスロックバンド DISH// のリーダーであり、映画『恋と嘘』にも出演している北村匠海



現在の【僕】は小栗旬が演じ、他にも北川景子上地雄輔など豪華キャストも出演!
小説の世界観を崩さない素敵な配役となっています♥

そんな映画『君の膵臓をたべたい』完成披露試写会にEMMARY読者【5組10名様】をご招待!!
当日はキャストによる舞台挨拶を予定しています(*^_^*)
この機会にぜひ応募してみよ~!!


■映画『君の膵臓をたべたい』

公開:2017年7月28日(金)全国ロードショー
公式HP:http://kimisui.jp/

©2017「君の膵臓をたべたい」制作委員会 ©住野よる/双葉社

■ストーリー

ラスト、きっとこのタイトルに涙する―。

高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに
母校の教師となった【僕】(小栗旬)
彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数カ月を思い出していく―。



膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、
【僕】(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過ごすことに。
だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。

桜良の死から12年。
結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(北川景子)もまた、
【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた―。



そして、ある事をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった
本当の想いを知る2人―。

■予告編





刺激的なタイトルですが、とても泣ける映画です(;O;)
そんな『君の膵臓をたべたい』の舞台挨拶付き完成披露試写会が行われます!
EMMARY読者からは【5組10名様】をご招待♪

感動の涙に心を洗われたいJKたち、集まれ~~♥



≪完成披露試写会について≫

■日時■
7月6日(木)18:00開場/18:30開演 (上映時間:1時間55分)
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しています。

■会場■
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ (東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)


■当選人数■
ペア5組10名様

■応募締切■
6月29日(木)終日

■当選連絡■
6月30日(金)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。


≪応募方法≫
① JKライター’sとEMMARY公式Twitterをフォロー

(@JK_writers)をフォローする


(@emmary_mag)をフォローする

   ↓
②応募用ツイートをリツイート

リツイートする

   ↓
③応募フォームに入力して応募完了!

応募する


みなさんのたくさんの応募、お待ちしております♥





■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!