菅田将暉さん始め若手イケメン俳優勢揃い♥映画『帝一の國』完成披露試写会に【5組10名様】をご招待!!

エマリー読者のみなさん!
生徒会に入っている人はいますか??(゜-゜)
はたまた、生徒会長をやっている!なんて人はいますか??

なんと、その高校で生徒会長を務めると、将来内閣に入ることが確約される…そんなすごい高校があるらしいのです!!!

…もちろん現実ではありません(笑)

集英社ジャンプSQ.で去年まで連載されていた、古屋兎丸さんによる漫画『帝一の國』
異色な物語にやみつきになるファン多数!舞台化まで果たされた名作です!
そんな『帝一の國』がついに映画化するそうで…

なにがすごいって、キャストがすごいんです、本当に(笑)
色々とすごすぎる話題の映画『帝一の國』を紹介していきます!

■映画『帝一の國』
2017年4月29日(土・祝) 全国東宝系にてロードショー!
公式サイト: http://teiichi.jp/
公式ツイッター: https://twitter.com/teiichi_movie
作品詳細: https://www.toho.co.jp/movie/lineup/teiichi-movie.html
(C)2017フジテレビジョン 集英社 東宝
(C)古屋兎丸/集英社

■メインキャスト



・野心の男、赤場帝一 菅田将暉さん
・謀略の男、東郷菊馬 野村周平さん
・正義の男、大鷹弾 竹内涼真さん
・支配の男、氷室ローランド 間宮祥太朗さん
・補佐の男、榊原光明 志尊淳さん
・戦術の男、森園億人 千葉雄大さん

永野芽郁さん吉田鋼太郎さんらも出演しています!
本当に豪華!!

■ストーリー

予告編




生徒会長に、僕は、なるッ!絶対!どんなことをしてでも、なってやるッ!!
日本一の名門校、ライバルは800人の秀才たち。
大波乱の頭脳戦と権力闘争…命がけの[生徒会選挙]がついに幕を開ける!!

日本一の名門・海帝高校。ここでトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されている。4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。2年後の生徒会長の座を狙って、誰よりも早く動き始める帝一。生徒会長になるためには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。決してルートを見誤ってはならない。ライバルは、全国屈指の頭脳を持つ800人の超エリート高校生たち…ヤツらを蹴落として、勝ち残るためにはどうする!?野望への第一歩を踏み出した帝一を待受けていたのは、想像を超える罠と試練!いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!


いかがでしょう??(゜o゜)
絶対、おもしろいですよね(笑)
キャストもイケメン揃い…!今超話題の映画なんです!!

そんな映画『帝一の國』完成披露試写会に…EMMARY読者【5組10名様】をご招待しちゃいます!!!

≪完成披露試写会について≫

■日時■
4月11日(火)夕方以降開演予定

※その他詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■会場■
東京国際フォーラム ホールA(東京都丸の内3丁目5-1)

■当選人数■
ペア5組10名様

■応募締切■
4月3日(月)終日

■当選連絡■
4月4日(火)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

≪応募方法≫

① JKライター’sとEMMARY公式Twitterをフォロー

(@JK_writers)をフォローする


(@emmary_mag)をフォローする

   ↓
②応募用ツイートをリツイート

リツイートする

   ↓
③応募フォームに入力して応募完了!

応募する


それでは、みなさんのたくさんの応募、お待ちしております♥


■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!