<EMMARY独占試写会開催決定♡>広瀬すずさんら豪華キャスト大集合!映画「チア☆ダン」完成披露試写会レポート♪

3月11日 公開
映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

公開までいよいよ一か月を切りましたね♡
早く見たい!と思っている読者の方も多いのでは???
そんな方必見!!

今回は映画公開前の完成披露試写会に潜入してきたのでレポートしちゃいます♡
※『EMMARY独占試写会』のご招待もあるので、最後までチェックしてね♡



今回の登壇者は河合勇人監督天海祐希さん中条あやみさん、
広瀬すずさん、山崎紘菜さん、富田望生さん、福原遥さんの7名☆

オープニングでは、日本チアダンス協会の選抜チーム”Team JCDA”がトップレベルのチアダンスを披露される中、広瀬さん、中条さん、山崎さん、富田さん、福原さんらJETSメンバーが登場!
ポンポンをもってランウェイを歩くと、会場は大盛り上がり!
舞台挨拶では天海さん、河合監督も加わり、撮影秘話をお話ししてくださいました♡



では、早速トークイベントをレポート☆

 _____普通の高校生がたった3年でチアダンスで全米制覇した。この嘘のような本当の話の実写化に出演するのが決まった時のお気持ち、そして改めて出演してみていかがでしたか?

広瀬さん:

3年分をギュッっと1カ月半で撮ったので、本当にめまぐるしい日々でした。でも、そのなかにいろんな人の強い思いだったり、切なさだったりがありました。楽しいと言うのが、笑うだけの楽しさじゃない現場だったと思います。

_______ダンス未経験者が多かったということで、撮影の日々は合宿のようだったと聞いていますが、どうでしたか?

中条さん:
約半年間は練習していました。クランクインする前にストレッチから始めました。ようやくダンスという形になってきたというところでクランクインして、そこから1カ月間、新潟で泊まり込みでの撮影でした。また、アメリカにもみんなで行ったので、本当に合宿のようでした。だからこそ、仲が深まったので、3年間の部活を短い期間での撮影で表現できたのかなと思います

続いて、天海さん☆

______(天海さんは)撮影現場では本当に先生のようだったと、皆さんから聞いています。この5人の生徒たち、先生の立場からどんな風に見ていましたか?

天海さん:
先生なんてとんでもないです。彼女たちは努力をする方向も、努力をする術も知っている。なぜ努力をしていくのかという理由もわかっているので、見ていて不安もなかったです。私はこれだけ女の子が集まっているので、どこかで何かが勃発しないか、目を光らせていたんですけれど…(笑)。お互いにひそかなライバル心を燃やしながらも、本当に仲良く、いい意味で競い合いながら撮影していたんじゃないかなと思います。これから、芸能界を背負って立っていくような女優さんたちなので、とても楽しみですね。みんな、根性があるから。



そしてこんな場面も♡

____この中でムードメーカーは誰ですか?

福原さん:すずちゃんかな…。

広瀬さん:割と、ひょうきんな5人だったので、ずっとしゃべっていましたね。

_______一番うるさかったのは誰ですか?

広瀬さん:私と紘菜ちゃんです(笑)。

山崎さん:内緒でしょ(笑)?

中条さん:いつもこの二人は(広瀬さんと山崎さん)モノマネをしたり、イチャイチャしていました

映画だけではない仲の良さが伝わってきました♡

トークも終わりに近づき…

______最後にJETSも映画を観て涙を流していましたが、これから映画をご覧になる方々にこんなところに注目してほしいというポイントはどこでしょう?

広瀬さん:
特に私たちと同世代の方々は、これからいろんな未来が待っていると思います。そのなかで夢がもし叶ったとしても、努力をし続けることが大切だということが、今回、この役を演じて強く感じたことです。私も自分が好きな世界に居られる状況が、ありがたいことに続いているので、だからこそ努力をし続けなくちゃいけないなと思いました。
いろいろ辛いことや悩みももちろんあるんですけれど、自分を信じながら、信用できる人をみつけて、話をしていくことでどんどん成長していけると思います。今がんばっている人、がんばりたいことがある人、今までがんばったことがある人には、天海さん演じる早乙女先生の言葉や、JETSの姿がすごく刺激になると思います。そういうものを、ぜひ皆さんに持って帰ってもらえたら嬉しいです。

大歓声の中、イベントは終了!
映画のパワーやJETSメンバーの仲の良さ伝わったでしょうか???



公開まで待てない!早く観たい!
そんな読者の皆さんに素敵なお知らせです☆

なんと!
「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
EMARRY独占試写会>読者の皆さんをご招待しちゃいます♡




【映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」EMMARY限定試写会】


■日時
3月4日(土) 15:00開場/15:30開映

■会場
東宝株式会社 試写室
(〒100-8415 千代田区有楽町1丁目2番2号 東宝日比谷ビル11階)

■募集人数
ペア24組48名様

■注意事項
※開演後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

■応募期限:
2月27日(月)終日

■当選連絡:
2月28日(火)
TwitterDMにて当選連絡をします!

≪応募方法≫

① JKライター’sとEMMARY公式Twitterをフォロー

(@JK_writers)をフォローする


(@emmary_mag)をフォローする

   ↓
②応募用ツイートをリツイート

リツイートする

   ↓
③応募フォームに入力して応募完了!

応募する


それでは、みなさんのご応募お待ちしております!!


ところで・・・
EMMARYのサポートをしてくださっている「an」さんの「an超バイト」企画で、
こんなスペシャルなバイトも募集中です!

映画「チア☆ダン」チア☆バイト募集



詳しくは「an超バイト」へ↓↓
http://weban.jp/contents/c/cho_baito/cheer_PC/


■映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』
3月11日(土)全国ロードショー
公式HP:http://cheerdance-movie.jp/

©2017 映画「チア☆ダン」製作委員会


■ストーリー
世界が驚いた!24人の女子高生と鬼教師による、”できっこない”3年間。

県立福井中央高校に入学した友永ひかりは、中学からの同級生の孝介を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子による「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。チアダンス部は”全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる―ー。
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!