亀梨和也×土屋太凰、新婚オーラ全開の舞台挨拶!?映画『PとJK』完成披露試写会レポート♡

亀梨和也×土屋太凰という豪華なカップリングで、大人気コミックを実写化した映画「PとJK」!

昨日開催された完成披露試写会に、
亀梨和也さん土屋太凰さん高杉真宙さん玉城ティナさん西畑大吾さん村上淳さん大政絢さん廣木隆一監督が登壇されました!

今回はこの完成披露試写会のレポートをお届け♡


当日は劇場ロビーで『完成披露パーティー』が開催され、舞台挨拶前から会場は熱気に包まれました!
そしていよいよ舞台挨拶本番…
たくさんのファンがドキドキしながら待っていると!映画の劇中曲が会場に鳴り響き豪華なキャスト陣が登場♡♡


 

亀梨さんは登場後すぐに、シンプルなご挨拶。
すると土屋さん…

土屋「本谷歌子を演じました、土屋太凰です。今日は来ていただきありがとうございます。撮影中も撮影してからも、本当にたくさんの方々に見守っていただいてここに立つことができています。ありがとうございます。功太くんがもうちょっと喋るかと思ったんですけど…功太くんが…(笑)」

亀梨「さっき説明あって最初短めでお願いしますって…。この後喋るから、もうちょっと待って!(笑)」

土屋「そうですね、今日はよろしくお願いします!」



今までのセクシーでスマートなイメージの亀梨さんですが、今回は真っ直ぐでとにかく真面目な警察官を演じるにあたって何か役作りはされましたか??

亀梨「そうですね… 監督ともお話しさせいただいて、警察官としてのリアルを一つ求めるところだったり、極端にファンタジー的な作り方をせず、しっかりリアルに、セクシーなイメージがもれでないように気をつけました・・(笑)」


土屋さんは、大人な男性の功太くんに恋をするピュアで恋愛初心者な女子高生を演じられましたが、実際に亀梨さんと共演されてみていかがでしたか?

土屋「そうですね~あの本当に正直に言いますと…。」

亀梨「変なこと言うなよ!『私大嫌いなんですよこの人!』とかいうなよ!(笑)」

土屋「すごくクールでいらっしゃるかと思いきや、こういう風にすごく面白い部分をもたれていて、大人の男性の方ってすごいんだなと思ったんです!心の中や行動というか、身のこなしがレディファーストというか…。」

亀梨「出ちゃってた?(笑)」

土屋「それは分からないんですけど…(笑)私が気づいていないところで気を使ってくださったり、『あぁ、大人の男性の方って凄いんだな。』って思いました。王子様に出会うってこういう感じなのかなって…。歌子ちゃんいつも羨ましいなと思いながら撮影していました。」

二人の仲の良さが感じられました♡映画もますます気になりますね♡




高杉真宙さんは髪の毛を金髪にされて、今までにはない札付きの不良少年という役柄でしたが、演じてみていかがですか?

高杉「最初は監督から『もっと不良っぽく!』と言われて…。大丈夫かなって思っていたんですが、撮影に入ってからはすごく楽しく演じさせてもらいました。でも、不良少年なので皆が近づいて来ないんですよ!金髪ってもあって…。だから役柄の大神と一緒で、すごく寂しく学園生活を送っていたんですけど、文化祭のシーン以降は皆と楽しくお話ししてワイワイしました。」






玉城さんは歌子ちゃんの大親友 矢口三門を演じられて、土屋さんとのシーンが多かったと思いますが、競演のご感想はいかがでしたか?


玉城「三門はお姉さんのように歌子をひっぱっていったり話を聞いてあげる存在だったんですが、撮影以外のところでは土屋さんに助けてもらって逆にお姉ちゃんって感じでた♡」





監督にお伺いします!警察官と女子高生って大胆な設定ですね?

監督「そうですね。でも制服だと警察官・女子高生って見ちゃうけど、それを脱いだら普通の男と普通の女の部分が見えてきて…そういう出会いがいいなと思いますし、幅広い世代の方に楽しんでいただければと思います。」


普通のラブストーリーはゴールインまでがテーマになりがちですが、この作品はまず結婚から始まるんですねよね?


亀梨「そうですよね。出会ってすぐ結婚を決意するところから始まるので、これまでの作品にはない展開です。男として覚悟を決めてからの難しさであったり葛藤っていうものも描かれているので、監督もおしゃっていたように幅広い層の方たちに共感してもらえる映画だと思います!」


…と、語って下さった亀梨さんですが、
最後に映画のイチオシポイントを聞かれると…

「本当に歌子ちゃんがキラキラしているので!!」




土屋さんも最後には…
「功太くんが功太くんじゃなかったら、私は歌子として生きられなかったなと思います。功太が一人の人として存在していたので、私は歌子を演じられました!」

と、新婚の役柄にも負けないラブラブオーラを出してらっしゃいました!

皆さん「PとJK」より一層気になりますよね???

映画『PとJK』は、3月25日(土)公開です!!





映画『PとJK』
2017年3月25日(土)公開
■公式サイト:http://ptojk.jp/

―――ストーリー

女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。
カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。
功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。

そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!



突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。
楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生…!
果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!