永野芽郁さん主演!映画『ひるなかの流星』の完成披露試写会に【5組10名様】をご招待♪

みなさん、突然ですが「初恋」っていつですか?♥
甘酸っぱい思い出、忘れられないですよね(*^_^*)

そして今回、”初恋のバイブル”として絶大な人気を誇る、累計212万部を突破した大人気コミック!
ひるなかの流星がついに映画化します!!

先生に恋し、同級生から恋された女子高生の初恋を描いた物語…。
読んだことのある人も多いのでは?



そんな映画『ひるなかの流星』完成披露試写会に、EMMARY読者【5組10名様】をご招待しちゃいます!!
詳しい応募方法は記事後半で♪

主演を演じるのは、今大注目の若手女優・永野芽郁さん
そして私たちティーン世代から大人気の三浦翔平さん白濱亜嵐さん(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)の2人が、担任教師役とクラスメイトを演じます♪
この3人が繰り広げる”かつてないピュアな三角関係”、、胸きゅん間違いなしですね♥
『潔く柔く』『四月は君の嘘』など多くの青春恋愛映画を手掛けた新城毅彦監督によって描かれます。

はじめて人を好きになった瞬間。はじめての告白。はじめての失恋。そしてはじめての…
誰もが経験する「初恋」のすべてが詰まった、胸キュン度200%のラブストーリーが誕生します!!

■映画『ひるなかの流星』
2017年3月24日(金)ロードショー
公式HP:http://hirunaka.jp/
©2017 フジテレビジョン 東宝 集英社 ©やまもり三香/集英社


■ストーリー

先生に、恋した――。同級生に、恋された――。

田舎育ちでまだ恋を知らない女子高生・与謝野すずめは、上京初日に迷子になっていたのを助けてくれた担任教師・獅子尾に、今までに経験したことのない想いを募らせていく…「わたし、先生のことが好きです」。すずめの真っ直ぐな気持ちを受け止めながらも、教師という立場から素直になれない獅子尾。そんななか、すずめがクラスで隣の席に座る”女子が大の苦手”なはずの馬村から告白される。果たしてすずめの初恋の行方は…?


初恋が先生、なんてとってもキュンとしちゃいます♥
先生か、クラスメイトか…すずめの選択が気になりますね(゜-゜)♪

そして、いよいよ舞台挨拶付き完成披露試写会プレゼントのお知らせです!
EMMARY読者【5組10名様】をご招待しちゃいます♪


≪舞台挨拶付き完成披露試写会について≫

■日時■
3月2日(木)
18:00開場/ 18:30開演

※その他詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■会場■
イイノホール(千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング4F)

■当選人数■
5組10名様

■応募締切■
2月19日(日)終日

■当選連絡■
2月20日(月)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数■
ペア5組10名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!