広瀬すずさんに会いにいこう♡映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』完成披露試写会プレゼント♪

みなさんには、ウソみたいな本当の体験ってありますか?

今回は、そんな、ウソのようだけど実際に起きた感動のお話しを実写化した映画・・・
『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の完成披露試写会募集のお知らせです!!



■映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』
2009年3月、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した―ー。
この実際に起こった奇跡のような語は、普通の女子高生たちと彼女たちを支えた一人の教師との絆の物語でした。
それはそれは、誰も観たことのない青春感動サクセスストーリーだったのです。
(映画公式HPより)



この映画は、普通の女子高生の青春サクセスストーリー。
EMMARY読者のみなさんにも、毎日部活に励んでいる!という人が多いかもしれません。
そのなかできっと何か目標があるはず。

地区大会で優勝、インターハイ出場、全国大会出場、全国大会優勝…などなど。
部活にささげる青春は、高校生の特権ですよね(*^_^*)


そんななか、なんと全米制覇しちゃったチアリーダー部の話…!
なんとこれ、実話なんです。
私たちJK世代にはとっても気になる映画ですよね!

そんな映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の
完成披露試写会にEMMARY読者ペア1組2名様をご招待♡


≪完成披露試写会について≫


■日時■

2月12日(日)16:00開場 / 16:45開演 (上映時間:2時間1分)

■会場■
TFTホール(TFTビル西館2F)
東京都江東区有明3丁目4−10

■応募締切■
2月7日(火)終日

■当選連絡■
2月8日(水)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数■
ペア1組2名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



■映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』
3月11日(土)全国ロードショー
公式HP:http://cheerdance-movie.jp/

©2017 映画「チア☆ダン」製作委員会


■ストーリー
世界が驚いた!24人の女子高生と鬼教師による、”できっこない”3年間。

県立福井中央高校に入学した友永ひかりは、中学からの同級生の孝介を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子による「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩乃の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。チアダンス部は”全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる―ー。