主人公声優は高畑充希さん!映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』完成披露試写会に【5組10名様】をご招待♥

みなさん、昨日の夜はどんな夢をみましたか?
夢って、現実ではあり得ないことが起きたり、すごく懐かしい人が出てきたり…不思議ですよね(゜-゜)

今回は、そんな「夢」をテーマにしたアニメ映画
『ひるね姫~知らないワタシの物語~』の完成披露試写会募集のお知らせです!!


■映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』



2017年3月18日(土)丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー 他 全国ロードショー
公式HP:www.hirunehime.jp
(c)2017ひるね姫製作委員会

『東のエデン』『精霊の守り人』などを手掛けた神山健治さんが原作・脚本・監督を担当。
今よりちょっと先の2020年を舞台に、昼寝が得意な平凡な女子高生の”ワタシ”と”夢”を描いた物語になっています!

主人公・森川ココネの声優には、なんと今注目の人気女優・高畑充希さん
この映画の主題歌『デイ・ドリーム・ビリーバー』も、森川ココネとして高畑充希さんが歌っているんですよ♪
そのほかにも、満島真之介さん古田新太さん髙橋英樹さん江口洋介さんなど、声優陣がとっても豪華な作品なんです!

気になるストーリーは…

■ストーリー

夢の中で再会した物語。すべてを知るために、私は眠る。



岡山県倉敷市で父親と二人暮らしをしている森川ココネ。何の取り得も無い平凡な女子高生の彼女がたったひとつ得意なこと、
それは「昼寝」。そんな彼女は最近、不思議なことに同じ夢ばかり見るようになる。進路のこと、友達のこと、家族のこと・・・考えなければいけないことがたくさんある彼女は寝てばかりもいられない。
無口で無愛想なココネの父親は、そんな彼女の様子を知ってか知らずか、自動車の改造にばかり明け暮れている。



2020年、東京オリンピックの3日前。突然父親が警察に逮捕され東京に連行される。どうしようもない父親ではあるが、そこまでの悪事を働いたとはどうしても思えない。ココネは次々と浮かび上がる謎を解決しようと、幼馴じみの大学生モリオを連れて東京に向かう決意をする。その途上、彼女はいつも自分が見ている夢にこそ、事態を解決する鍵があることに気づく。

たったひとつの得意技である「昼寝」を武器に、ココネは夢とリアルをまたいだ不思議な旅に出る。その大きな冒険の末に見つ
けた、小さな真実とは・・・。



私たちと同世代の女子高生が主人公ということで、親近感がわきますね!
普段何気なくみている夢に、こんなストーリーが隠されていたら…と思うとワクワクします♥
絵もすごく綺麗で、映画館で観るとより迫力が増しそうです!

そんな映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』の完成披露試写会
EMMARY読者【5組10名様】をご招待しちゃいます!!!


≪完成披露試写会について≫

■日時■
2月27日(月)

18:00開場/1830開演(予定)
※その他詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■会場■
丸の内ピカデリー1(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン9F

■登壇者■
高畑充希、満島真之介、古田新太、前野朋哉、高橋英樹、江口洋介、神山健治監督

■応募締切■
2月12日(日)終日

■当選連絡■
2月13日(月)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数■
ペア5組10名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!