miwaさん&坂口健太郎さんに会いに行こう♡映画『君と100回目の恋』EMMARY限定制服試写会♡開催決定!!

みなさんこんにちは!
今日はみなさんにEMMARYからまたまた超BIGなお知らせです!!

2月4日(土)より全国ロードショー
『君と100回目の恋』
■公式サイト:http://kimi100.com/

©2017「君と100回目の恋」製作委員会




もうみなさんご存知の注目映画ですよね!
今回なんと!
EMMARY限定制服試写会を開催します!!
しかも・・・

なななななんと!!!

今回のEMMARY限定試写会…
主演のmiwaさん&坂口健太郎さんがご登壇されます!!!
※マスコミ取材が入る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

35組70名という限定された当選者数なので、2人を間近に見ることができるかも…?!
限定試写会の詳しい応募方法は後半で♪


気になるストーリーは…

――STORY



同じ大学に通う幼馴染の葵海(miwa)と陸(坂口健太郎)は、バンドThe STROBOSCORPのメンバーである同級生の直也と鉄太、そしてバンドをサポートする葵海の親友・里奈と共に、充実した大学生活を送っていた。

7月31日葵海の誕生日。上手くいかなかったライブの帰り道葵海は事故にあってしまう。陸は彼女の運命を変えるために事故の1週間前、7月24日に時を戻す。動揺する葵海に陸は自分が葵海の運命を変えた、時を戻したと告げる。お互いの想いが通じあった二人は幸せな日々を送るが、葵海の運命を変えるためのタイムスリープには、陸の重大な秘密が隠されていた__。




脚本は、ドラマ「1リットルの涙」で日本中を泣かせた大島里美さん。監督は、映画『黒崎君の言いなりになんてならない』で、私たちティーンの心を鷲掴みにした月川翔さん
劇中バンドThe STROBOSCORP”が演奏する楽曲は、なんとmiwaさん自身が担当。さらに、大人気バンドandropの描き下ろし曲も!

漫画や小説の実写化が多いこの頃。

なんとこの『君と100回目の恋』は完全オリジナル脚本なんです!
一途男子の切ない愛に涙すること間違いなし…!


そんな大注目の映画『君と100回目の恋』のエマリー読者限定試写会の詳細はコチラ↓


【映画『君と100回目の恋』EMMARY限定制服試写会】

■日時
1月26日(木)夕刻
※詳細は当選者にのみお知らせします

■会場
TOHOシネマズ新宿 スクリーン6

■登壇者
miwaさん・坂口健太郎さん

■応募条件
現役女子中高生

■募集人数
ペア35組70名様

■ドレスコード
♡制服♡
※制服限定(学校指定以外も可)試写会のため、制服以外でご来場いただいた際にはご入場をお断りする場合がございます。

■注意事項
※開演後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※マスコミ取材が入る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。



話題沸騰間違いなしの注目作品!!!
公開前に観れるうえに、なんと主演の二人と間近で会えちゃう♡

この貴重すぎる機会にぜひご応募ください!!!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


■応募期限:
1月22日(日)終日

■当選連絡:
1月23日(月)
TwitterDMにて当選連絡をします!

それでは、みなさんの応募お待ちしております♡
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!