【新木優子さんご登壇♡】映画「僕らのごはんは明日で待ってる」EMMARY制服限定独占試写会レポート♡♡

2017年1月7日(土)公開の映画
「僕らのごはんは明日で待ってる」



Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと、
モデルや女優として活躍中の新木優子さんというお二人が出演!
“うるキュン”すると話題の映画です(∩´﹏`∩)

気になるストーリーは…
『高校生の時出会って、付き合い始めた亮太(中島さん)と小春(新木さん)。無口でネガティブな亮太。太陽のように明るく超ポジティブな小春。性格は正反対だけど、運命の恋だった。二人が大学生になったある日−−突然、小春は亮太に別れを切り出す。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。別れの理由がわからないまま、亮太は何度も真っ直ぐな想いを伝えるが、小春はまったく取り合わず−−。社会人になったある日小春の隠す真実を知った亮太は彼女のもとに再び走り出す。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める−−!』
(公式HPより)
http://bokugoha.com/sp/about.html#story

というもの…!

公開が楽しみでたまらないエマリー読者も多いのでは?♡

そんなみなさんのために
EMMARY独占特別試写会を開催しちゃいました(*´▽`)ノノ

しかも今回は新木優子さんご本人が登壇されるというスペシャルイベント付き!!!

当選者のラッキーガール達!!
JKライターズが一人一人お出迎えします♪



新木優子さんの名前を書いたボードを持ってる子がいたりと、わくわくが伝わってきました(´-`) .。oO

映画を私も観させていただきましたが、
まさに“うるキュン”!!!

まだ公開前なので詳しいことは言えませんが、1月7日(土)の公開を楽しみにしていてくださいね(*´艸`*)

そして映画の上映が終わった後、ついに新木優子さんが登場!♡



“生”新木優子さんに会場は大興奮(笑)

この日のイベントではJKライターズがMCをしながら
みんなで「○✕質問」をしましたよ♪

イベントの様子も少しご紹介しちゃいます!

――本作の主人公・葉山亮太のような“無口なネガティブ系男子”は彼氏として付き合いたい?○or✕?

なんと、会場の女子中高生たちはほとんどが✕。

その状況に新木さんが思わず、
「今の子は肉食系が好きなの?(笑)」
と少し驚かれていました!

✕を選んだJKは、
「優柔不断な人が嫌だからハッキリしてる人がいいです。グイグイ来てほしい!」

少数派の〇を選んだJKは、
「自分はたくさん話をするタイプだから、話を聞いてくれるだけでいい」

とコメント!
皆さんはどちらですか??


ちなみに、新木さんは
「草食系男子だけれど、だからこそ人の意見を飲み込んで考える人なのかなという感じもするし、一途で七年にも渡って自分のことを思ってくれる人ってなかなかいないと思うので、そういうところにすごく魅力を感じました。
あとは私も喋るのが好きなので、聞いてくれる人がいいなと思いました♪」

と笑顔で答えてくれました♪


――自分も小春のような“グイグイ系女子”だという方はこの中にいますか?○or✕?

この質問に対しても会場は✕ばかり!!

逆に新木さんは
「私も“グイグイ系女子”ですね。ご飯とかはあまり誘えなかったけれど、同じ人に3回告白したことがあったりとか!笑
フラれても諦めきれない気持ちとか、そういうタイプの“グイグイ”はあります。今はもうできないですけど(笑) 皆さんくらいに若かった頃は自分の気持ちをアピールするほうでした。後悔はしたくないので。」

とコメント。
とってもカッコいいですよね…( ゚д゚)
羨ましいです…。


――好きな人に好きだからこそ言えない秘密、もしくは言えなかった秘密はありますか?○or✕?

この質問に対しては、〇が多数派!

「あんまり好きじゃなかったのにちょっと付き合っちゃったりとかしました」
と、まさかの告白をするJKも!笑

✕の子は
「好きだからこそ言っちゃう。」

そんな中、新木さんは〇と回答。



「ちょっとしたことなんですけど、好きな人が好きな映画を、私はそんなに別に好きじゃないのに『あの映画好き!』って言っちゃったりとか(笑)
好きだから故の、ちょっとした嘘をついちゃったりしてましたね」

これはかわいい嘘ですね( ´﹀` )
みなさんはどうでしょうか?


最後に映画を観た女子中高生たちに
「この映画で“うるキュン”しましたか?」
と質問したところ、満場一致で〇!!

これはみなさんも期待できますよ…!

そして最後に新木さんからメッセージが。



「この作品は、好きな人がいたりだとか、仲良くしているお友達がいるということだったりとか、そういった普段日常の中で当たり前だと思っていることが奇跡のように思える温かい作品です。
皆さんのような若い方々にもたくさん観ていただきたいですね。
七年越しのラブストーリーということで、うるっとするシーンもキュンとするシーンも詰まった映画なので、ぜひまた劇場で観ていただきたいなと思います!」

終始キャーキャーと歓声が飛ぶなど大盛況の中、イベントは無事終了。

新木優子さん、ありがとうございました!!

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」
は来年1月7日(土)公開♡♡

公式HP: http://bokugoha.com/


皆さんお楽しみに♡♡

ひな

流行に敏感な高校1年生☆ オシャレもメイクも色々なのします♪ 皆が読みたい!と思える記事をたくさん書いていきたいです!
Twitter:@by_mpp12