【20組40名様をご招待♡】comicoで話題の『傷だらけの悪魔』が映画化!完成披露試写会プレゼント♪

世界累計2,100万(国内累計1,400万)ダウンロードのコミック・ノベルアプリcomicoで話題の作品『傷だらけの悪魔』がついに映画化!
原作ファンで、映画公開を楽しみにしているEMMARY読者のみなさんも多いのでは?

主演は、「あまちゃん」(NHK)や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(NTV)、映画『劇場霊』(15)などに出演し人気急上昇中の女優、足立梨花さん
今回は、そんな足立梨花さんや雑誌「Seventeen」で活躍するモデル江野沢愛美さんを始めとする豪華キャストが登壇する、映画『傷だらけの悪魔』完成披露試写会プレゼントのお知らせです♡

【傷だらけの悪魔】
2017年2月4日(土)公開
■公式HP: http://kizuaku.jp/
©2017 KIZUAKUフィルムパートナーズ

■ストーリー


親の都合で田舎の高校に転校してきた葛西舞。
ダッサいクラスメイトとどこまでも続く田園風景にうんざりしながらも、そこそこ楽しんでいこうと決めた舞の前に現れたのは、中学時代に同級生だった小田切詩乃。
舞は詩乃のことを覚えていないものの、舞のグループから酷いイジメに遭っていた詩乃は復讐を決意。詩乃の策略によって逆にイジメの標的とされた舞のスクールライフは、地獄の日々と化していく。
でもいつまでも泣いているわけにはいかない。孤立無援の中、ついに反撃を開始する舞だったが…。




■キャスト
――葛西舞役 足立梨花さん



東京生まれの東京育ち。中学時代に詩乃をいじめたグループに属していたことから、詩乃の策略で逆に激しいイジメに遭う。


――小田切詩乃役 江野沢愛美さん



中1のときイジメに遭い、不登校気味に。諸事情で改姓し、田舎の高校へ進学。舞が来るまでは穏やかな日々を過ごしていた。


――藤塚優里亜役 加弥乃さん


舞イジメの実行犯にして、クラスの女子たちに恐れられる”女王”。


――名取静役 岡田結実さん



優里亜の友達。子供っぽい性格で空気が読めない。


――黒木唯役 藤田富さん



詩乃の本性を見抜くイケメン。しかし他人に言えない秘密があり…。


――当麻篤史役 小南光司さん



優里亜が好きで、なにかと彼女の肩を持つ不良生徒。


澄川ボルボックスさん原作のこの作品。
脚本は、『少女』の松井香奈さん。監督は星野源、乃木坂46等のMVを担当し、そのユニークな世界観が各界から注目されている山岸聖太さんが手掛けます。
明るく楽しい学園生活の裏に潜む、”フツー”の女子高生たちのバトル…。果たしてどのように描かれているのでしょうか?(゜_゜)
どんどん気になってきますね!
この映画をいち早く観たいあなた!キャストに会いたいあなた!
お待たせしました!完成披露試写会プレゼントのお知らせです♡
今回はなんと、EMMARY読者【20組40名様】をご招待♪


<完成披露試写会について>

■日時
1月24()18:30~
※詳細は当選者にのみご案内致します。

■会場

神楽座
102-0071 東京都千代田区富士見2丁目1312 KADOKAWA富士見ビル
(地下鉄・JR飯田橋駅より徒歩約4分)

■登壇者
足立梨花、江野沢愛美、加弥乃、岡田結実、藤田富、山岸聖太監督
※登壇者は、予告なく変更する場合がございます。

■応募締切
1月19日(木)終日

■当選連絡
1月20日(金)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■当選人数
ペア20組40名様

■注意事項
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!




【傷だらけの悪魔 超バイト企画のご紹介】


映画『傷だらけの悪魔』の完成披露試写会にて、舞台裏のお手伝いをしてもらうスタッフのバイト♪
キャストにも会える上、報酬はなんと日給5万円+キャストサイン入りグッズ+作家サイン入り原作本

今回は募集を締め切ってしまいましたが、超バイトには今後もいろんな企画が登場する予定です♡
見逃さないように、ぜひチェックしてね!

■超バイトHP: https://weban.jp/contents/c/cho_baito/



■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!